サムネ

俳優・哀川翔が26日に投稿された俳優・中野英雄のYouTubeチャンネル「中野英雄ちゃんねる」で過去に300人対300人で乱闘をしたという驚がくの過去を明かしている。 【写真】伝説の大乱闘を笑顔で振り返る  舞台は東京・原宿が舞台だったといい、哀川は「竹下口と下からで挟み撃ちにしたんだよ」「あのとき竹下通りのシャッターが全部閉まったか...

  1. 1
    へーえ
    19 3
  2. 2
    次回は3,000人VS3,000人で関ケ原あたりでやってくれ。
    7 2
  3. 3
    カッコ悪いと思うよ
    2 2
  4. 4
    前にも見たよ
    2 2
  5. 5
    300人か30人かは知らんが、大人になって昔は悪い事をしたみたいなのはどうでしょう?影響力がある人は慎むべきだと思う。
    116 11
  6. 6
    こういう過去の犯罪とかの武勇伝は聞きたくないよなあ。しかも盛に盛ってる。あっても3対3位じゃないの?300対300じゃケガ人も大量に出て死者も出ててもおかしくないしニュースにならない訳が無いよ。何やってんだあいつら…と冷たい視線送ってたのが300人とかなら有り得るかもね。
    3 2
  7. 7
    はい嘘w
    6 2
  8. 8
    ダサっ!
    4 2
  9. 9
    哀川翔と柳葉敏郎が若い頃に、 あるパーティーで、天龍と一緒になって、 酔っ払った二人が天龍に喧嘩を売ったんだけど、 天龍は笑って相手にしなかった。 本当に強い人は、こういう人なんだよね。
    60 3
  10. 10
    いい加減 大人になれよ。いつお迎え来ても不思議じゃない年齢なんだからさぁ…。
    2 2
  11. 11
    ハッタリで飯食ってるような お人だからな。。。笑 昔、俺は腕相撲最強!!誰にも負けた事ないって言って、当時ドンドコドンのぐっさんに 秒でやられてたの思い出した。 やったぐっさんの方が驚いてた。 恐らく弱すぎて。。。笑
    14 2
  12. 12
    なんなんかなー 戒めるべきなのに とほほ でも 世の中は これが受けるんだもんね
    18 2
  13. 13
    当時「反社」なんて言葉は無かったと 思うが。いくら昔でもアホなケンカに 馳せ参じる素行も頭も揃って「不良」な 連中が、都内に合計600人も集まる ハズが無い。せいぜい多くて60人。 話してる内容もバ全開な上、大ボラ フカし感満載なお話し。 失笑でしか無い。
    28 4
  14. 14
    こういう武勇伝ってめちゃくちゃ恥ずかしいと気付かないのかな。 これ何を世間に伝えたいのか理解しがたい。
    21 3
  15. 15
    この人 いつもこの話を過去の栄光?のように話している… 老害としか思えないんだけど…。
    37 2
  16. 16
    ホント下らない。
    6 3
  17. 17
    犯罪行為を自慢するのは・・・
    2 1
  18. 18
    昔はそんなんザラですよ。昔の事話しできるぐらいなら普通ですよ。普通(笑)
    2 2
  19. 19
    それで?って感じになると思いますよ。
    8 2
  20. 20
    多分、多く見積もっても人間の数は20人対20人位でしよう。おそらく300対300というのは現場にいた人間のIQの合計でしよう。
    9 2
  21. 21
    なんか最近どっかで読んだけど、何百人なんて人数を誰がどうやって数えることができる?って。本当に喧嘩してるんなら相手の数をイチ、ニィ、サン、、、、なんて300まで数える暇はないって。 ちょっとこの話を聞いて哀川翔さんにはガッカリ。
    2 1
  22. 22
    哀川翔とか鼻くそやんけ
    16 2
  23. 23
    また、デイリーネタかっ。
    6 3
  24. 24
    糞ダサいな
    49 5
  25. 25
    だからなんですか? 少なからず若い子達に影響を与えているのはスルーですか。 過去の武勇伝とか自分は強いとかどうでもいいんですけど、今のご時世を思うならせめて映画のなかだけの話にしてほしいですね。
    293 25
  26. 26
    秒でバレる嘘をつくなよ(笑) 600人も集まってねぇし、シャッターなんて下ろしてねぇよ(笑) 恥ずかしくないの?
    3 1
  27. 27
    「反社会的勢力」という言葉が公的に用いられたのは2000年代に入ってからですよ。 一般的に広まったのも当然その前後。 彼らが高校生の時に「反社」って呼ばれていたという話自体、嘘なのがバレバレ。ただでさて学がない不良なんだから反社・反社会的勢力なんて言葉を知るはずかなない。 人数も何百人盛ってるんですかね? 3対3の喧嘩の間違いかな。
    646 27
  28. 28
    ジジイの"昔のヤンチャ自慢"。 哀川翔、プライドはないのか!?
    91 7
  29. 29
    あだ名が反社って笑ってる中野さん 名古屋の反社とお友達ですよね。 笑い事では無いですよ。
    4 3
  30. 30
    トレンチコートに真っ裸の変質者が来てもシャッター閉まると思うよ。
    1 1
  31. 31
    どうやって人数を数えたのかな? 双方の300名を点呼して参加名簿でも作ってから喧嘩したのかな?
    31 5
  32. 32
    過去の武勇伝をたとえそれが真実だとしても自慢げに語るのはダサい。それが事実に反して盛っているのであればなおダサい。いい年した人間が己の価値を上げようとして言っている場合、果てしなくダサい。哀川翔はどう云うつもりでこれを公の場で語ったのだろうか。
    30 1
  33. 33
    こういう事を武勇伝として、プラスとして発信してる事自体が頭悪い。
    2 1
  34. 34
    さすがにこれは盛ってると思う
    101 5
  35. 35
    しょーもない武勇伝。語る前に商店街に土下座して謝れや。
    3 2
  36. 36
    本当?宇梶剛さんの話なら分かるけど、この人踊ってた人だよねー。
    11 2
  37. 37
    しょうもないヨタ話ですね…。 実際にあったかどうかの確認もしようもない退屈な内容。
    20 2
  38. 38
    男ってなんで悪い事した過去をカッコいいみたいに武勇伝として語るんだろう。。 すんげーダサい。。 しかもいい歳したオッさんがよ。。
    4 2
  39. 39
    カッコ悪。 ただの犯罪自慢じゃん
    6 2
  40. 40
    原宿で服屋やってた人に聞いたことあるのは、混雑酷いときはシャッター閉めるって。
    2 1
  41. 41
    過去のヤンチャ話を公の場でするオヤジは痛すぎると思いますが…
    1 1
  42. 42
    そんな事より剛に感謝しなよ
    23 5
  43. 43
    だから何?どんな承認欲求だよ。だせーよ。最近、この類いのジャンルが流行ってんの? なんで、そこまで強くみせたいの?ダサくない?
    7 2
  44. 44
    シャッター閉めた後に警察を呼ばれると思うけど…盛りすぎだろwww6対6ぐらいがジャレ合ったんじゃないの?
    20 5
  45. 45
    バカだねー。笑えもしない。
    17 2
  46. 46
    場末の飲み屋では酔っ払いの荒唐無稽な自慢話にツッコミません。 凄いな〜って相槌打って流すんですw このみっともない自慢話が嘘と言っているわけではありま…す?w
    2 2
  47. 47
    この手の話って、本人ではなく外から漏れてくるものじゃないの。
    1 1
  48. 48
    宇梶剛士さんは、自分からそういう事言わないよね。
    29 2
  49. 49
    いいか、自慢話にするな。 武勇伝を語るやつはクソ。 それだけ多くの人に迷惑をかけている証明を自慢するバカげた奴。 話したければ謝罪が先だ。 これは哀川氏だけではない「俺は昔・・・」 昔はバカだったけど謝罪もせずに自分だけが天狗になっている身分で いるというマウントと何ら変わらない。 恥知らずもの目。
    35 5
  50. 50
    自分で言ってて恥ずかしくならないのかな? いい歳した大人が...がっかりです。
    27 2
  51. 51
    日本人ださ。
    2 2
  52. 52
    倫理に反する
    1 1
  53. 53
    中野英雄と岸谷五朗が族同士対立して喧嘩してた時に、哀川翔が通りかかって「お前らそんなダサいことしてないで役者にならないか」って声かけたって言ってたけどな。
    3 5
  54. 54
    ダサ
    17 3
  55. 55
    この人の人相からして 臆病でしょうね。 その裏返しで こんな事ばっか言って るんだと思う。
    4 2
  56. 56
    またコレ? 何かあるのかな
    17 6
  57. 57
    迷惑を掛けた事を覚えているのでしたら、思い出せる限りの悪事に対して今からでも補償と賠償をして行って欲しいですね。 当時の被害者の方達の事を思うと、そう思ってしまいます。 当時の被害者の方々も、この人をテレビで見る度に「あの時の奴はコイツらだったんだ」って思い出すでしょうし。
    22 3
  58. 58
    おつむが成長してない事を自らペラペラ喋るバカ男くん この年まで多くの他人様に迷惑かけていたんだろうなぁ
    12 2
  59. 59
    そうゆうネタは一般人からしたらどーでも良い話ですわ、芸能界はズレてる
    2 1
  60. 60
    本当の不良や暴走族、喧嘩が強かったって、俳優の宇梶さんや歌手の氷室京介なんかは、実際に本物の不良や悪が話すけれど、本人は濁して照れるだけ。 鹿児島の高校や中学の同級生が、「福地が悪かったとか聞いた事がない。存在自体誰も関心がなかった。目立つ存在でもなかった。」って言って居るSNSのコメント、何回か哀川が喧嘩の話を喋り出した過去、書かれていたのを見た事がある。 70近くなってこんな話をする位、俳優としての仕事がないんだろなって思う。
    259 56
  61. 61
    さすがに300対300は盛ってるでしょ笑
    19 2
  62. 62
    大迷惑やん
    14 2
  63. 63
    一方柳葉敏郎は・・・・・・・・・・
    2 2
  64. 64
    平成世代からしたらこういう昭和の武勇伝語りは嫌いなんだろうけど、自分みたいなおじさん世代には刺さるなぁ。すごいなぁなんて思わないけど、自分じゃやらないことをした人って面白くない?
    2 6
  65. 65
    もし、本当にそんなことがあったとしたら墓場まで持っていく話なんですけどね  エエ年の人が語るの、痛いですねー はい、武勇伝武勇伝
    7 2
  66. 66
    全てウソ^^竹下通りに不良は居てないしチョロのあだ名が反社ってその時代に反社なんて言葉ないですから!
    9 2
  67. 67
    鹿児島育ちなのになんで原宿で乱闘できるの?
    2 1
  68. 68
    ヤフコメみんな辛辣で草ァ! 翔さん役柄の割に声高いのも草草
    4 2
  69. 69
    こんな事を自慢話して何になる、若かったからとかネットで醸し出すことは要らないよ。いい歳して下らないよ。はっきり言って少し可笑しいのじゃないかと思う。もう粋がる歳じゃないですよ。
    95 9
  70. 70
    やっせんぼのおなごんけっされです。
    1 1
  71. 71
    ネットニュースにあげるネタじゃ無い 今のご時世、この手の話は悪影響 過去の武勇伝に頼って飯を食う 哀川翔さんではないはず 本人発信なのかな?
    30 6
  72. 72
    迷惑な人達だ
    21 2
  73. 73
    過去に300人VS300 嘘はいいから。 両方のグループが何でそんなぴったり300人集まるの? 竹下通りのシャッターが全部閉まった」 昼間ということ?一般人も多いし、そんな大量のチンピラ集まって喧嘩したらすぐ警察来るだろうし。そんな規模ならニュースになるだろうが聞いたことないぞ。
    174 5
  74. 74
    痛々しくなってきたな…
    2 1
  75. 75
    事件になってるだろうと探したけど 探すのが下手なのか見当たらなかった
    8 2
  76. 76
    哀川さん、小沢さん、かっこいいんですけど、話が大き過ぎて本当かなあって感じですね
    5 3
  77. 77
    このオッサンが子供のころ、『反社』という単語があったのだろうか。
    2 2
  78. 78
    こんな犯罪者芸能界追放したら? まあどうせ嘘だろうけど…
    3 2
  79. 79
    前にも見たよ
    2 2
  80. 80
    昔から「甲高い声の3流役者」が芸能界でどうして生き残ってるのか不思議だったが、この「バカすぎる」とこが「取柄」だったんだと思うだけ。
    80 10
  81. 81
    病んちゃ武勇伝?
    21 3
  82. 82
    それでニュースにもならないんだから嘘なんだろ
    11 2
  83. 83
    目黒区在住57歳ですが、そんな話聞いた事がない 先輩からも聞いた事ない 宇梶剛士さんは、、、かなり凄いと
    71 10
  84. 84
    600人で乱闘起こしたと…。 世界中でニュースになるような話なのに聞いた事もない。
    37 2
  85. 85
    当時、反社なんて言葉はなかったはず
    60 2
  86. 86
    だ〜か〜ら〜、それだけ居たら道具を持ってるヤツがたくさん居たでしょ? 道具を使ったら死人がでるよ。 まさか300対300のステゴロ勝負なんてないでしょ。釘バット世代なんだから。 フカシも程度問題だよ、誰が信じるんだよ。
    2 1
  87. 87
    なんか知らんが、こんな嘘つきが大手を振ってるのが日本らしいな テレビの見すぎだろ
    10 3
  88. 88
    不良自慢ダセェ
    1 1
  89. 89
    この人と、同じ学年ですが、 そもそも、こんな、自慢話、かっこ悪いと思わんのかな・・・? 暴力団や、半グレ連中ならわかるけど・・・。 地位も、名誉もあるのに・・・。( 一一) 過去は過去。黙ってればいい。 こんな人が、NHKの朝ドラに出演してることも不思議・・・。 残念ですな・・・ ( 一一)
    8 3
  90. 90
    ヘラクレス飛んでて捕まえようとしたんじゃね?
    3 3
  91. 91
    武勇伝恥ずかしい的なのは置いといて。昔から思うんだけどどうみても哀川翔って弱いだろw見た目しょぼいし不良の雰囲気もないしどこに需要あんのかマジで謎
    4 2
  92. 92
    翔さん。挟み撃ちときたね。 映画の役の話混じってないかな。 お父さんがこの話聞いたら泣くよ。
    17 4
  93. 93
    そんな合計600人の騒動があったんならニュースになっても良いくらいだと思うけど。自分60代だけどそんなの記憶に無いしなぁ。盛り過ぎ????ファン向けのサービス?
    13 2
  94. 94
    アイタタタタタタ
    2 2
  95. 95
    こういうの武勇伝みたいに語ってるのすごい格好悪いって、まだ、気づかないのかな。シャター閉めてたって、どんだけの人に迷惑かけたと思ってるんだろう。この人みたいな、いつキレるかわからない、人を脅すような態度をしている奴。皆んなが煙たがってるけど被害を被らないように取り繕ってるだけなのに、勘違いするなよ。カッコ悪いな。
    22 2
  96. 96
    こういう過去悪だった自慢て本人達は面白がって話すけど、当時迷惑かけられた人達のこと考えると本当にくだらないし、クソの役にも立たないからやめてほしい
    738 33
  97. 97
    この年齢まで生きてて自慢や誇れることがこんなことしかないのか… 普通恥ずかしくて話すことが躊躇うようなことでしょ
    3 2
  98. 98
    国士舘VS朝校に比べたら鼻くそだな…
    3 2
  99. 99
    迷惑でしかない。 当時の竹下通りの店々、大変お気の毒でしたm(_ _)m
    2 2
  100. 100
    この前も成人式の馬鹿騒ぎを肯定する元ヤンの記事読んだけどそんなに己のクズエピソードを自慢したいかね。心から更生していない証拠だ。
    1 1
  101. 101
    今の時代その手の話はもはや死語みたいなもん!
    20 2
  102. 102
    今更 武勇伝にして語る事ではない 元・一世風靡セピアなのに過去にこんな事してたのか 武勇伝ぶって語る事が情けないし恥ずかしい 年齢いくつだ
    22 3
  103. 103
    回転寿司のバカとたいして変わらない
    4 2
  104. 104
    Vシネマそのまんま
    2 1
  105. 105
    本当かどうか解りませんがいい歳してこういった自慢話は止めた方がいいですね。昔男気ジャンケンでいつも貴さんにイジられているしょぼいイメージしかないけどね!!!
    2 1
  106. 106
    尾鰭が付いた話しだね。年取ってくると昔話が大袈裟になる。
    12 2
  107. 107
    だからなに。 武勇伝ださっ その当時に大迷惑してた人のことも考えな。
    10 3
  108. 108
    哀川翔さん?!この手の話はスッゲェーダセェー!!
    3 1
  109. 109
    はずかしい
    41 2
  110. 110
    すいません、ダサいです。 ヘラヘラ武勇伝語ってないで反省してください。
    21 2
  111. 111
    今更昔の武勇伝を得意に語るのは良くないし駄目、そんな事を得意話すから真似して馬鹿なことばかりする輩が増える。 そんなのは今言うことじゃないし。
    25 3
  112. 112
    翔さん好きなんでそういう話はやめましょう 何一つ得しませんよ
    55 2
  113. 113
    こんなこと言ってるの情けないよな。カブト虫との喧嘩自慢かな?
    1 2
  114. 114
    いい年して、「昔俺はこんな悪かった」みたいなことをどや顔で言うのってすごい恥ずかしいことだと思う。悪いことはいつの時代でも悪いこと。痛い老人にはなりたくない。
    114 11
  115. 115
    300対300だったらそれ乱闘じゃなく戦争ですよ。
    7 2
  116. 116
    この人と交通トラブルになったことあるけど、完全に輩でしたよ。
    2 2
  117. 117
    っていう夢を見たんだろうな。
    4 2
  118. 118
    同年代のホンマもん宇梶剛の前でこの話してみなはれ。
    10 2
  119. 119
    この手の嘘は止めないか? 過去の武勇伝なんて何の役にもならないよ。
    6 1
  120. 120
    こういう武勇伝? 流行らないよ。
    25 2
  121. 121
    へぇ~凄い凄い(棒読み)
    4 3
  122. 122
    なんで今さらダサい昔話語るかねー 情けない
    3 2
  123. 123
    シャッターが閉まったのは閉店時間だろ で300人対300人って誰が数えたか教えてくれよ
    8 2
  124. 124
    大袈裟だろ…お互い300人も居るわけ無いだろうよ。Vシネの撮影じゃあるまいし。 そんなの本当だったら事件になって報道されるはず。シャッターが閉まったのは、営業時間が終わり近くの喧嘩だからだろ。 チョロはこんな昔の与太話なんかせずにもっと演技を勉強したほうが良いぞ…(笑)
    57 8
  125. 125
    皆さんと同じ私も思いました! だから何?今更武勇伝?と
    9 2
  126. 126
    ダサっ ただ、それだけ。
    4 2
  127. 127
    嘘つくな。
    5 2
  128. 128
    いい歳して もうこういう話はやめましょう そんなに悪かった自慢をしたいのですか それがかっこいいのですか こういうやんちゃ礼賛の風潮ってなんなんですか
    64 6
  129. 129
    でも、パシりみたいな人にはかんけー無い話であって。武勇伝的に風呂敷広げてないかり安心した。
    2 2
  130. 130
    本当に強い人というのは、こういう事はしないし、ましてや自慢げに話したりはしない。
    120 7
  131. 131
    ヤンキーは3という数字が好きなんですか?どこかの喧嘩3000戦無敗芸人もいましたが...
    19 2
  132. 132
    あだ名が反社は嘘だな。 反社という言葉が使われ始めたのは最近だろ。
    1 1
  133. 133
    あー凄い凄い。
    10 2
  134. 134
    この手の自慢話が女の子に一番嫌われるので注意。
    1 1
  135. 135
    ばっかみたい
    1 1
  136. 136
    いい年こいてヤンチャ自慢ですか。 見損ないました。
    11 2
  137. 137
    時代も深刻な少子化事前、地方では珍しくもない一幕、とにかく子供が多い時代、この方は何か自慢をされてるのでしょうか?
    11 2
  138. 138
    中野さんて死んだんじゃなかったっけ?  役か・・・
    2 2
  139. 139
    ソイヤ!ソイヤ!ソイヤー!もカッコ悪い
    10 2
  140. 140
    竹下通りに600人も集まってケンカしたら韓国の事故と同じことになるだろ。。。 うそくせー。ていうか聞いたことも無いぞそんな話し。 600人の乱闘なんて全国ニュースになるだろ。
    7 2
  141. 141
    だから何?って話。 今だってサリンをばら撒こうとしたら竹下通りのシャッターはみんな閉まる。 やってる事ってそれ位どうしようもない事で何も価値はない。 それを嬉しがって話すな。そのおかげでどれだけの人が迷惑を被ったんだ。 まずは全員に謝って回るのなら話はわかるけど。
    1 1
  142. 142
    相変わらずいい歳してキモい
    3 1
  143. 143
    反社って言葉を使い始めたのって最近ですよね?いい歳こいたジジイが話盛ってまで何がしたいのやら…
    16 3
  144. 144
    迷惑な話を武勇伝として語る。
    1 1
  145. 145
    ダッサ笑
    5 2
  146. 146
    なんかこういうのを武勇伝として語ってるのを見ると回転寿司男も30年後も武勇伝として語ってそう。 この行為が回転寿司男と同レベルあるいはもっと酷いレベルであることを認識してないのが痛い
    7 1
  147. 147
    出たよ、出ちゃったよ俺の喧嘩は凄かったぜ武勇伝が… そんな時代じゃないのに。 まぁ大概盛ってますよね。
    19 2
  148. 148
    だせ~よ笑
    3 2
  149. 149
    人に迷惑掛けた事を謝るならまだしも、武勇伝として自慢するバカ。
    22 2
  150. 150
    とんでもないレベルで話盛ってるだろwwww 300vs300 計600人?これが原宿で大乱闘?? 竹下の店が全部閉まっただ?笑 これが本当なら、大ニュースになってるだろうし、今でもずっと語り継がれてて「誰もが知る」や「誰もが聞いたことある」話題であるはずなのに、ほぼ誰も知らないっていう今の状況が嘘を立証してる 笑笑 昔ワルだったぜ話は、ギャバ嬢にでもして スゴーーーい!! って言われるくらいにとどめておいたほうか、株は下がりませんよ。
    2 1
  151. 151
    60過ぎてまだ過去の武勇伝を語るとか。 それを人に聞かせて、どう思って欲しいのだろうか?
    3 1
  152. 152
    嘘笑笑話し盛り過ぎやろ本当の話なら その時に記事になってるはずだから 記事見たいよな
    8 2
  153. 153
    まぁ、それがどうしたって感じ いつまでも武勇伝をさらけ出し、昔はワルだったなんて酒の肴にもならんわ そりゃ、柔道部でしこたま鍛えたというのは聞いた事があるが 要は、警察の御世話になるような事をやったのが自慢なんだろう
    21 2
  154. 154
    ゼロひとつ 盛ってる説・・みんな~翔さん許して あげて!
    17 3
  155. 155
    ハイハイ。
    2 2
  156. 156
    600人が竹下通りに入り乱れたらニュースになってますよw 東京に住んでたって近所でバイトしてたって聞いた事ない、そんな大乱闘 こんな事が本当にあったら今頃伝説として語り継がれてますがなw
    14 2
  157. 157
    だっっっっっっっっっっっっさ。
    35 3
  158. 158
    当時、族の乱闘は毎週末ニュースになってたけど、原宿で300対300の乱闘なんて初めて聞いた、こんな人数ならニュースになってたはずなんだけどなあ、ただ地元の族と流しの族が乱闘したのは知ってるけど、あれを言ってるのかなあ、でも600人は大げさ。
    3 1
  159. 159
    迷惑って言葉を知っていますか?
    1 1
  160. 160
    この話が実話なら当時竹下通りでどれだけの方が迷惑を被ったか。 それぞれの店には何人も従業員がいて閉めている間は売り上げにも響いて生活にも困っただろう。それらの店舗への謝罪、不利益を与えた分の補填などをするならわかるが仲間内で自慢気に武勇伝を面白おかしく語ってるだけ。 60年も生きてきてあんたら何やってんのって感じ。
    319 18
  161. 161
    多分ウソだと思う。
    12 2
  162. 162
    情けない。。
    45 3
  163. 163
    俺たち昔はバカだったよな~ でも今もこんなことしか自慢できないバカだよな~ ってことを言いたいのかな?
    3 3
  164. 164
    もう10年以上前の釣り番組で哀川翔さんのマグロ釣りのヤラセ番組を見てから、なんだか信用出来ない。
    19 2
  165. 165
    そもそも東京の人は竹下通りなんて歩かない。竹下通りに行くのは田舎者。そこで喧嘩なんて自分は馬鹿ですと自慢してるでしょうか?
    2 1
  166. 166
    おじさんの武勇伝はキャバクラでも行って聞いてもらうといい。 恥ずかしいし格闘技のプロとかでもないし普通に弱かったと思う。
    177 10
  167. 167
    今更、武勇伝など聞きたくもない。此の俳優さんって年配者にあたる年齢の方でしょう。社会に対してこの様な愚にもならないお話して尊敬に値するとは思っておられるんでしょうか。本当にこの国は、豊かで平和だと思います。ただ、何かが歪んでいる違和感を感じます。
    212 7
  168. 168
    おっさんが16歳の武勇伝語るなよ笑 それも漫画みたいな嘘くさい話
    5 2
  169. 169
    結果1対1やん
    28 7
  170. 170
    恥ずかしくないのかねぇ… いい歳した大人が過去のオラついた話をしているのって最高にかっこ悪いです。
    73 3
  171. 171
    これ系の内容は必ずと言っていいほど 武勇伝だとか自慢話しだとか恥ずかしいみたいな 批判的なコメがつくもの そもそもあえて喧嘩話系の昔話を題材に YouTubeにアップしてるわけでそっち系が好きな者や チャンネルの主やゲストが好きな人だけ観ればいいだけの事 わざわざこうやって記事にするからその他から批判が集まる いちいち記事にすること自体わざと波風立てようとしてるとしか思えん
    34 8
  172. 172
    過去の武勇伝語るやつて ダサさしか感じないです こういうの言わないほうがいいと思いますよ 誰も喜ばないので
    8 2
  173. 173
    そういえば、ご先祖様も8万人対10万人で喧嘩したって言ってたな。 しかも関ヶ原で。
    9 3
  174. 174
    哀川翔を異常に持ち上げる、この中野と勝俣の話はもうたくさんだわ。300人対300人だあwww?しかも原宿wwwって。誰が信じるんだよ。
    24 3
  175. 175
    ださー
    31 3
  176. 176
    最近芸能人も武勇伝w自慢が流行ってるのか、良い年したオッサンがこんな話を楽しそうに話すなよ 恥ずかしい事をしたって気付けない痛い頭してるんだろう
    2 2
  177. 177
    カッコ悪くて迷惑なだけ。
    3 2
  178. 178
    昔の武勇伝を自身で自慢するのはダサいと思う。 他人が伝説として話して それを本人に確認したら本人が「自分の恥部ですから・・・」ぐらいで語らずスルーするってのがカッコいいと思いますよ。翔さん期待を裏切らないで欲しいなぁ・・・
    675 37
  179. 179
    いやー、はずいな、
    1 1
  180. 180
    昭和の悪しき文化の武勇伝である
    29 2
  181. 181
    こういう事を自慢気に話すのが嫌! 本人は武勇伝のつもりかもしれないけど、全然かっこいいと思わない。単に大勢でケンカして、周りに迷惑かけただけ。
    228 14
  182. 182
    こういう話なんもかっこよくない。
    1 1
  183. 183
    ジジイの"昔のヤンチャ自慢"。 哀川翔、プライドはないのか!?
    91 7
  184. 184
    げんねど!
    2 2
  185. 185
    すげー(適当)
    7 2
  186. 186
    8割増の嘘
    12 2
  187. 187
    はいはいおじぃいちゃん、 今日はもう寒いんで お家にかえりましょ〜ねぇ またゆっくり聞かせて下さいね
    1 1
  188. 188
    大げさ。
    3 2
  189. 189
    ふ〜ん、良かったですね。エライエライ
    2 1
  190. 190
    哀川翔の喧嘩自慢はだいたい作りだろ。長渕剛が、同郷って事で自分のヤクザドラマや映画に出演させたが、元々は普通の役者目指す青年だよ。それがチンピラ役がハマってVシネ出たりしたら、イメージ付いちゃって本人も演じてるんだから大変だよ。
    41 4
  191. 191
    今日も今日とてマジメに生きただけで何も無かった無の者の嘆きが響き渡るわけやな。
    1 1
  192. 192
    目立つ事がカッコイイ時代は終わったし、武勇伝を自慢する人はバカにされる時代ってことを気付いて欲しいよね。 これからの時代は、ダメなことはダメって事をはっきり言える事が自慢できる時代にしないといけないと思う。 芸能人で影響力ある人が300vs.300でシャッター閉まった?ってただの迷惑行為のバカな発言やん!
    3 1
  193. 193
    この記事何回か見たけど 同年代の地元の人に聞いたらそんな話聞いた事ないらしい まぁ芸能人だから誇張してんだろうけど 内容もダサい Vシネだからある程度キャラ付けも あって言ってるんでしょうが 50歳超えてのこれらの武勇伝は価値落とすだけだと思うが、、、 ヤクザ映画に出てるからって ご自分がそれになる必要も真似る必要もないんじゃない?
    383 15
  194. 194
    眉唾もんだね。
    1 1
  195. 195
    やだなぁ 黒歴史を自慢気に話すのは… 漢気あると思ってたんだけどなぁ… 人様に迷惑かけることしといて それ懐かしむってのは内々でしてほしいなぁ 反社って言われて笑ってるのも どうかなぁ?
    6 3
  196. 196
    大運動会ですね。 赤白帽被って頑張りました!って言えば面白かったのに、ヤンキー武勇伝語りだしたら末期です。
    154 14
  197. 197
    300vs300 合わせると600人の乱闘...? 警察官どころか機動隊、、 しかも東京だけじゃ足らずに近隣からも出動するだろう 1びょで嘘とわかる話しだ
    5 2
  198. 198
    300人って数えてたのかな?多分昔だとしても600人が暴れてたら日本の歴史になるよね。西成暴動も600人はいなかったのにあんなニュースになるんだよな。
    15 3
  199. 199
    なんで今さらダサい昔話語るかねー 情けない
    3 2
  200. 200
    今、悪い事してるヤツらも将来こうやって武勇伝気取るんだろうな。
    2 2
  201. 201
    数えたんだ!
    41 6
  202. 202
    ださい
    18 3
  203. 203
    この年になってもまだ武勇伝ですか? なんかガッカリですね
    3 2
  204. 204
    恥ずかしいからやめない。 同年代のヤンチャからの助言です。
    2 1
  205. 205
    こういうのがかっこいいわけない、ださいよ
    1 1
  206. 206
    厳しい先輩後輩の服従関係とか、誰が喧嘩一番強い・珍走自慢等々、チョイ悪気取った中坊の世界から抜け出せないんだよな。もう還暦過ぎたんだろ?気の毒すぎるよ。
    11 2
  207. 207
    こう言う、低次元の人が、そこそこ活躍できてしまう芸能界にウンザリです。
    99 8
  208. 208
    哀川も声変わりしてないよね。
    22 3
  209. 209
    哀川翔って実際かなり弱そう 周りの芸能人が兄貴だ何だって囃し立てて、その気になって(笑) 全然オーラないし街で絡まれても全く動じないだろな 宇梶はチョット… そういえば嶋大輔と高知東生のディスコでの喧嘩の話がおもしろい 哀川翔の話は真実味0で、もはや芸人。
    14 2
  210. 210
    クワガタおじさん テキトーなこと言ってんじゃねーよ
    5 2
  211. 211
    ソイヤッソイヤッ!
    4 3
  212. 212
    いつまでこんな武勇伝?語ってんのかね。みんなに迷惑かけてんだろ。
    4 2
  213. 213
    ダサいなー。 時代的にそういうのもあったのかもしれないけど、こういうのを今の時代に話しちゃあたりアップデートできてなくて痛い。
    182 16
  214. 214
    もう鹿屋にかえれ!
    5 2
  215. 215
    300人vs300人… かなり話盛ってるね… 本当なら機動隊出動の全国ニュースもんだよ。
    15 2
  216. 216
    ヤンチャ話しをする大人って、所詮子供のままなのよ。前科前歴がつかない事で武勇伝にするのは自由だけど、大人になった時に同じ事を出来ますか?という話し。今はしていないでは無くて、今やっても話せない事は話すべきでは無い。
    57 4
  217. 217
    中野英雄さんはまぁわかる、ほんとわかる気がする。 哀川翔は正直、なんなんだろ この人にそんな強いの?って全く思えない 思わないなんだろ なんでだろ この方 そんなすごいんですか?全く伝わらない。 外で高い声でピーピー言ってるイメージしか湧いてこない。 まぁ 全く知らない人だし関わることない人でもあるしいいんだけど、今更 武勇伝を語られても あんまりかっこよくは無い。そういう話って
    31 5
  218. 218
    ダサいぞツネ 英二さんにキックされるぞ
    4 2
  219. 219
    あのさー いー思い出とか言ってないで。 竹下通りの店のシャッターがぜんぶ閉まる??笑笑300対300??笑笑 この日本でそんな事ニュースにもならず 起こるわけないやろ。笑わせるな。 このご時世に変に煽るような、昔の思い出話しだから…みたいにガキみたいな事言わない。 芸能人で、表にでている人間ならば、 発言する事、気をつけろ。
    54 6
  220. 220
    過去の話しが大好き世代 笑
    2 1
  221. 221
    昔はヤンチャしてたわ(笑) みたいな話ししてる奴は、ただの痛い人にしか見えん。 ひとに迷惑かけてるだけでしょ。 カッコ悪いわ
    3 3
  222. 222
    本当に強い男は手をださないはず。
    41 3
  223. 223
    中途半端な不良は武勇伝を語りたがるし話を盛りますね! 宇梶さんや瀧川鯉斗さんは本物ですよ!
    9 6
  224. 224
    過去の犯罪行為を栄光の如き語る高齢者、それしか語ることがないのでしょうか? 災害時に300人でボランティアに行ったかとかなど
    1 2
  225. 225
    300人VS300人で乱闘? こんな話、武勇伝みたいに話すのがダサい。 その乱闘で重傷者も出ただろうに。 本当、ダサい。
    1 1
  226. 226
    ブレイキンダウンに出ちゃいなよ笑 それが今のトレンドや!
    9 3
  227. 227
    相当ダサい。
    36 3
  228. 228
    土地勘がないからわからないが、600人集まればシャッターが閉まったのであれば流石に警察来るでしょう。そう考えると眉唾物かな。
    8 1
  229. 229
    まあ、普通に考えてあの通りに600人も詰めたらって分かる話なんだが、エンタメって事で生温い目で観てあげましょう。
    26 2
  230. 230
    いい歳して武勇伝のつもりなのか、 同年代として恥ずかしい限り。
    29 4
  231. 231
    この記事見てまず思ったのが、本当ならすごい、まずこの人数で一つの事をやるのがすごいと思う。まあ確かに事実として、商店街はこの時は大迷惑ですがそれも過去の事、今さらまだ根に持ってる方が何人いるのやら、おそらくそんなことがあったくらいしか思ってないでしょう。なんせ死体が出たり商店街が壊滅したわけではないのだから。ようはその時の当事者が被害をこうむって文句を言うのは別にいいかも知れないが、赤の他人のこの記事や哀川さんの動画だけで判断して過去がどうとか言うのはどうなの?って事です。
    30 320
  232. 232
    あんまり粋がってると大牟田の荒木飛雄馬さんが黙ってねぇぞ!
    2 4
  233. 233
    おっさんにもなって喧嘩の武勇伝とか寒いて。
    5 2
  234. 234
    鹿児島の田舎から出てきた兄ちゃんがどうすりゃ300人集められるの?
    8 2
  235. 235
    しょうもない。 そんなに強そうに見えない。 まっとうに働け。
    7 3
  236. 236
    はいはい。
    1 2
  237. 237
    そうなんですね!すごいですね! じゃあ私も過去に、富士山山頂で3000人VS3000人で元旦初日の出乱闘をしました。それは大変すごい勢いでしたとでも言ってみましょうか…
    1 1
  238. 238
    今なら半グレの集団暴行で 検挙もんでしょう!
    2 2
  239. 239
    ハイハイ。
    1 1
  240. 240
    バカの自慢話。人生の汚点。恥ずかしく無いのか?
    2 1
  241. 241
    故郷の離島へ帰ろう
    2 2
  242. 242
    昔話で武勇伝見たいな事を自慢話にしてる おじさん達って大体は盛った話が多いですよねw それを見ていた人が語るなら真実味は ありますが本人が昔話にすれば何でも ストーリーは作れますよ。。
    130 5
  243. 243
    だから何だよ、、笑笑
    1 1
  244. 244
    もうやんちゃは、ださいとしか思われませんよ。いわない方がいいです。カブトムシなら大丈夫ですが
    2 1
  245. 245
    生活が掛かっている商売人の方々からすれば、迷惑千万。やるなら、誰にも迷惑が掛からない無人島でやってくれよ。
    17 4
  246. 246
    こう言う箸にも引っかからない芸能人の ダサい美談が迷惑YouTuberを、量産するんだよ。 他になんな歴史を持ってないだろ。
    10 2
  247. 247
    この人武勇伝ばかりでサミー
    48 3
  248. 248
    いい年して、程度が低い。
    3 2
  249. 249
    いま時期こういうの言うとマネする少年たちいるから本当でも盛ったとしても言わない方がいいよ。
    6 2
  250. 250
    す、凄いな! こんなこと令和の時代に自慢するのが凄い! 凄いダサい!笑
    1 1
  251. 251
    本当に武勇伝を残した者は過去を隠したがるもの。がっかり。
    72 4
  252. 252
    うわぁ嘘くせ〜
    3 2
  253. 253
    300人対300人www それが本当なら新聞記事になってるでしょwww
    2 1
  254. 254
    かっこいいと思ってんのか? 令和の時代に。
    8 2
  255. 255
    恥ずかしい過去を自慢気に話してどうなるの? 記事にしなくていいよこんなくだらない話。
    15 2
  256. 256
    会話が居酒屋レベル。カチカチってかぞえたのか?
    28 3
  257. 257
    馬鹿じゃないの? いい年して、自慢話か? 自慢にならないよ
    2 1
  258. 258
    ヤンキーがかっこいいみたいな感覚やな。 普通に考えて恥ずかしい過去。
    12 2
  259. 259
    300対300って数えてないでしょ 大袈裟だわ
    65 6
  260. 260
    哀川翔の飼ってるカブトムシとクワガタの戦いかと思ったわ
    11 2
  261. 261
    昭和だな。
    18 2
  262. 262
    武勇伝の前に哀川翔自体の若い頃盛りすぎだろ、ヤンキー全盛期でとてもそれだけの物があるとは思えない 宇梶とかだったら鼻であしらわれる筈
    28 3
  263. 263
    恥ずかしい過去として封印して下さい。
    1 1
  264. 264
    嘘をつくな。 当時に「反社」なんて言葉はない。 本当に2人ともくだらない。カスだな。
    14 2
  265. 265
    シャッターが全部閉まった?300vs300? 確認したのかね〜
    14 2
  266. 266
    くだらねー
    3 2
  267. 267
    いい歳して何言ってんのこの人…イタいわ。
    1 1
  268. 268
    出たよw 過去の武勇伝みたいな話w ダサすぎてシラケるわ カッコ悪い
    12 3
  269. 269
    こんな時代に大昔の武勇伝を公表して世間にウケると思う感覚がもはや終わっている。 コンフリクトなどのVシネマでの大根役者っぷりも酷いし。
    10 2