サムネ

18日未明に長野県長野市風間の男性(69)の自宅が全焼し、焼け跡から成人とみられる3人の遺体が見つかった火事で、長野中央署は同日に現住建造物等放火の疑いで男性の次男の逮捕状を取った。同署や市消防局によると男性は5人暮らし。男性と妻(60)、母親(94)と連絡が取れていない。同署は遺体はこの3人とみて身元確認を進めている。...

  1. 1
    昔ながらの建物だったこともあって、てっきり火の後始末や漏電かと思い込んでいたが…まさか放火の疑いとは。人様の家庭事情は分からないものだけれども、無事に避難して生き残った長男さんのメンタルも心配です…
    41 4
  2. 2
    マジか~おそろしいわ!
    11 1
  3. 3
    家庭内でのトラブルは他人はわからないけど、普通の神経では考えられない。恐ろしい!
    30 2
  4. 4
    ご両親と祖母を亡くされて今後の生活は大丈夫なのかなと思っていたらまさかの放火… よほど強い恨みがあったのかもしれませんが、自分を育ててくれた人に火を放つなんて有り得ません。 極刑を望みます。
    9 3
  5. 5
    家庭内のトラブルだとしても寝ている人が居る家に火をつけるとは重罪です。 とりあえず近隣に飛び火が無かったのは良かったですが…
    19 1
  6. 6
    なんとなく場所はわかるけど、ご近所を巻き込まなかっただけでも幸いと思うしかない。
    16 2