サムネ

岐阜県警大垣署は18日、暴行の疑いで、大垣市長沢町、自称外壁工の男(40)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は18日午後11時50分ごろ、安八郡神戸町下宮の歩道で、利用していた運転代行会社の男性会社員(36)に頭突きをする暴行を加えた疑い。  署によると、18日午後11時45分ごろ、男から「代行運転で帰る途中に車が止まってしまった」と11...

  1. 1
    大垣ヤカラが多い気がするわwwww
    10 1
  2. 2
    クラクラして頭が当たっちゃったんですよとでもいうのだろうか。
    1 1
  3. 3
    警官の目の前で頭突きして 否認って 犯行動画がないと認めないのか
    42 5
  4. 4
    頭だから手は出してない意味不明な思考なんだろう。 幼稚な頭悪い理屈だな。
    7 6
  5. 5
    外壁工?建築作業員でいいよ。誰でも出来る仕事だから。
    5 17
  6. 6
    ガーシーのように、誰かの犯罪を指摘したら、逆に犯罪者に脅迫罪で訴えれ、こっちも犯罪者にされる 少しのイザコザで、両方とも犯罪者になる世の中になってしまった
    19 9
  7. 7
    長沢町ねえ あいつか?
    7 7
  8. 8
    車が止まった? 運転代行した車が止まったの?何で。 代行の仲間は一緒に走って無いの? 代行なら酔っぱらいですよね。 厳罰にして下さい。
    28 11
  9. 9
    両親からどんな教育を受けてきたのだろう?
    13 8
  10. 10
    大木金太郎が代行業者なら頭突きしても逆に痛いだろうな。倒れるな。
    6 2
  11. 11
    名前と顔写真は晒してください。
    5 2
  12. 12
    タクシーも代行ドライバーもこんな変なやつが一定の確率で乗せないかんとなると本当に大変だなー。と思いますね。 特に代行はお客の車に乗るので、防犯設備も無いし、ある意味命懸けだなと。
    41 1
  13. 13
    う~ん、頭突きか、プロの手口やな。
    5 8