サムネ

来日中のドイツのピストリウス国防相は19日、東京都内で一部メディアの取材に応じ、ドイツ海軍の艦艇が来年、日本に寄港すると表明した。(共同)...

  1. 1
    何が来るのか楽しみですね。
    6 1
  2. 2
    イタリア海軍の軽空母「カヴール」も、来年ぐらいに来るらしい。
    13 2
  3. 3
    ドイツが同じ陣営にいると嫌な予感しかしない
    4 11
  4. 4
    ドイツ海軍は昔年の面影なく、艦隊らしきものはなく というより第二次大戦の反省から、他国から、警戒されることを、極度に恐れ、軍備を蔑ろにしてきた。それが、ウクライナの援助遅れに繋がり、ヘルメット何個だなんてことになった。
    1 4
  5. 5
    随分と先の話だな。パフォだけ先に出しておくんだな。
    4 2
  6. 6
    2021年にフリゲート艦のバイエルンが横須賀基地に入港してたね♪
    3 1
  7. 7
    毎年極東に艦艇送って、我が護衛艦隊にシゴいてもらって性根を叩き直さんといかんよ、ドイツは
    1 4
  8. 8
    ドイツは信用できない。
    4 2