サムネ

京都大は22日、同じ研究室のスタッフにセクハラ行為などをしたとして、医学研究科の40代男性准教授を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は15日付。  京大によると、准教授は2021年10月~22年1月、研究内容について話し合うためスタッフの自宅を訪問した際、突然抱きしめるなど複数の不適切な行為をしたとしている。  准教授はこのス...

  1. 1
    停職6ヶ月って…事実上の戦力外やね。 40代で准教授やから生活も楽ではないだろうに…危機意識がなさすぎる。
    17 20
  2. 2
    自分の下半身を激励してるだけじゃん
    17 3
  3. 3
    京大、実はけっこうやばいかも
    26 10
  4. 4
    本気で激励のつもりだったなら、医学よりも人との関係性や人とのコミュニケーションの取り方、距離感異性感を学んだほうがいい。座学だけではわからんよ。
    1 1
  5. 5
    いま辞めていなければ、6ヶ月後にしれっと出勤してくるんだろう。周りの目なんか気にしない。
    13 3
  6. 6
    東大盗撮の次は京大セクハラか。 やっぱり日本は末期だな。
    18 3
  7. 7
    サンドイッチマン風に言うと、ちょっと何言ってるのかわからない
    1 1
  8. 8
    相手が嫌がればセクハラ いまだにこんなこと知らない奴がいるのか? 同じ事でもする相手、される相手で違うんだよ 自分がどう思われてるか? よく考えろ
    1 1
  9. 9
    私的な付き合いがあれば別だけど、仕事上の付き合いで激励するために自宅に押し掛けて抱きしめないでしょ。 好きだったのか、ただの変態か。
    22 2
  10. 10
    なんで自宅にいくの? 激励で異性を抱きしめる意味あるの? 日本人なんだよね? アメリカっぽい雰囲気だしたの?
    1 1
  11. 11
    嘘をつけ。学生の時から好みだっただろ。激励じゃなくて抱きしめるチャンスを狙っていただろ。免職にしろ。
    11 1
  12. 12
    言い訳がすごいよね 激励するため・・・・ 悪質だ
    16 1
  13. 13
    〉スタッフの自宅を訪問し この時点でアウト、不自然すぎる 停職でも構わないけど実名は必要、時が経過すれば繰り返す
    92 12
  14. 14
    いやいや、激励どころか下心丸出しで丸見えだわ。
    4 1
  15. 15
    下心ありあり、ワイセツ研究医。
    25 3
  16. 16
    なんなんだろうね、言い訳だと明白に分かることでも言い訳をするこの思考回路は。 医学准教授だから知能指数が低いわけはないのにね。 性格だよね、知能指数が高くても人格の欠点は補えない。 ついても意味のないうそをつく人って異常者が多いから気をつけた方がいい。 高知能で異常なこの准教授は危ないな。
    23 8