サムネ

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は21日(日本時間22日)、米マイアミのローンデポ・パークで決勝が行われ、日本が米国を3-2で破り、2009年第2回大会以来14年ぶり3度目の優勝を飾った。試合後のグラウンドには家族も入り、記念撮影などが行われたが、山川穂高内野手のまな娘が現地メディアでも注目されている。 【動画】「お嬢...

  1. 1
    マジか… 2歳なる前にインスタでの顔出しは最後です〜 と言ってたのに まさかの全世界に顔出ししてしまうとは… 真央ちゃんおおきくなったなぁ
    93 3
  2. 2
    変に飾ってなく、素朴で無邪気な感じがかわいいですね。
    109 3
  3. 3
    普段日本ではなかなか映し出されることはないけど、WBCならではって感じでいいですね(*^^*)
    87 4
  4. 4
    かわいい娘さんだなー。山川のあの犠牲フライもホント貴重だったよね。
    157 4
  5. 5
    山川の娘は見ていないが 山川は好きな選手!
    2 1
  6. 6
    山川選手の犠牲フライ良かった!
    8 2
  7. 7
    吉田選手のインタビューの背後で山川選手が抱っこしている映像がバッチリ映ってましたよ。石橋杏奈さんもダルビッシュ聖子さんも近藤選手の奥さんも確認出来ました!
    157 13
  8. 8
    奥様方も幸せだろうなあ。勝ち組だ!
    63 4