サムネ

カナダ・モントリオール上空を浮遊する4つの怪光をとらえた動画がSNS上で話題になっている。 【動画】夜空に4機のUFOか...謎の飛行物体を目撃 動画はツイッターユーザーの@LatestUFOsが投稿したものだ。動画では4つの発光体がモントリオールの上空を飛行している。 撮影者は「私は震えています。飛行機には見えませんでした。でも地...

  1. 1
    他惑星の知的生命体がUFOを地球飛ばすとしても、その生命体は乗っている可能性は低いだろうね。 あっても偵察機。 地球侵略前の、ね。
    5 1
  2. 2
    動画見ました。これはアレですね。次元戦闘機。所謂R -Type です。四機の次元戦闘機がスタンダード・フォースを装備して飛行しています。今からバイドを倒しに行くのでしょう。もうすぐ(2023/3/23) R-TYPE FINAL 3 EVOLVED の発売ですからプロモでしょうね
    1 1
  3. 3
    宇宙人がもし地球にくることがあれば、それは地球侵略の直前。 過去人類が未開拓地域に対して行ってきた蛮行を考えれば恐怖でしかない。
    1 1
  4. 4
    見てみたいもんだな
    1 1
  5. 5
    私も去年の8月に同じ様なUFO見ました 音も無く、夜空をスーッと低空飛行してたので、飛行機では無いと思います。
    20 6
  6. 6
    ラグが起きると見えちゃうんだよなー 最近地球シュミレーターのサーバー重くて
    1 1
  7. 7
    記事に対する、読者の評価ボタンみたいなのが有れば良いですね。
    11 2
  8. 8
    なんだ、ただのプレイ中か。
    1 1
  9. 9
    幽霊の 正体見たり 枯れ尾花
    1 1
  10. 10
    こんなものを記事にするなんて、、、 完全に釣り目的だろ しょーもな あー しょーもな
    8 1
  11. 11
    タイトルは、ああっ ! 又やられた ! と、苦笑いを楽しめる東スポを見習いましょう。
    3 1
  12. 12
    この飛び方残光は飛行機
    2 1
  13. 13
    本物のufoならジグザグに飛ぶけどな。
    2 3
  14. 14
    可能性が高い、か…。
    1 1
  15. 15
    地球外知的生命体が乗り物に乗るということが軍事先進国すべての国の政府機関にとって最先端技術の開発のシールドになり都合が良いと思う。 グレイも宇宙人の代名詞だと思うが果たしてどうだろうか。ジョニー・デップのノイズのように無形の意識体が地球にやってきて人間の体を乗っ取る方が自然かも。
    7 4
  16. 16
    タイトルで釣るな。釣られたじゃん。 少しの知識とパソコンでフェイク画像、動画が作れる時代だし、UFOも幽霊も出番なくなったな。UFOは食べたことしかないが、20年くらい前に仕事でユーザーから集合写真を預かったとき、ありえない場所から手が伸びて写真の中の人の足を掴んでた。初めて実際に見るとなんだコレだわ。ユーザーも気づいてなかった。作為のない写真で見なきゃわからんな。
    13 10
  17. 17
    動画見たが ヘリにしか見えないんだが
    6 1
  18. 18
    私で良ければ
    1 1
  19. 19
    1機にしか見えない·····
    3 1
  20. 20
    ファッキン、ファッキンうるさいし演技っぽい。 よってフェイク映像と。 それにしてももう見分けが付かない怖さが。
    2 1
  21. 21
    動画の「ファッキン」連発ワロタw
    3 1
  22. 22
    なんて下手な撮り方だ。
    6 1
  23. 23
    はるばる宇宙をやって来た生命体が人類ごときに見つかるわけないだろ。
    5 2