サムネ

NHK朝ドラ「らんまん」で語りを担当する宮﨑あおい(37)。植物学者の波乱万丈の人生を描く作品の「力になれるように頑張りたい」とコメントを発表したが、彼女の人生もまた――。 【画像】映画「NANA」でブレイクした当時の宮﨑 ◆ ◆ ◆...

  1. 1
    元ご主人ファンでしたよ。 現ご主人よりも、俳優としての才能はあったように思いますが。 これもジャニーズ事務所の闇なんでしょうか。
    33 14
  2. 2
    「岡田はジャニーズ事務所から『別れなさい』と言われたそうで」 今となっては別の意味に聞こえたり
    61 10
  3. 3
    元々の夫婦の関係がどんなものだったのかわからないから、不倫=悪、とも決めつけられないけど、世間的にはイメージ悪いよな。でもまあ、いい仕事して汚名返上すればみんな気にしなくなるよ。そんなもん。そもそも不倫とか他人事だしどうでもいい。
    37 36
  4. 4
    年を経るとともに、綺麗になってる印象しかないな。演技も上手いし。
    20 68
  5. 5
    どこが大物なのかさっぱりわからない。岡田くん努力して俳優としての地位を築いて好きだったのに、結婚して「こんな女性を選ぶんだ」と、嫌いになった。あくまで個人的見解です。
    69 22
  6. 6
    この人たちの場合は高岡の方が先に女つくってやりたい放題だったから別に不倫されても文句言えないと思うんだけど。。男はよくて女はダメなのはおかしいでしょ。 本来は両方だめだけどね。
    8 6
  7. 7
    朝ドラの純情きらりが懐かしいなぁ…
    3 7
  8. 8
    もういいじゃん。 この記事にしても猿之助さんの記事にしてもほっとけよって感じ。 ついつい読んじゃったけど、うんざり。
    14 14
  9. 9
    宮崎あおいが不倫してたのは、嫌悪感が残ったが高岡蒼佑も浮気しといて、被害者ぶるのは、間違ってると思ってた。そもそも高岡蒼佑もやりたい放題言いたい放題やってきたんだし干されたのは、自業自得だと感じるが。もう両者再婚してそれぞれやってるんだし昔のことを今更ほじくり返しても得は、ないと思うが
    40 12
  10. 10
    宮崎あおんは、最後あたりに、誰か身内役ということなんだと思う。お嬢さんかな
    1 3
  11. 11
    宮崎が女優復帰は嬉しいこと。  母親となった彼女の進境を見たい。
    50 95
  12. 12
    理屈ではなく、ワシは岡田と宮﨑夫婦の馴れ初めは好意的にはなれない。 男女の仲は何が起きてもおかしくない、五分五分。といつも思っているが、この件に関してだけはどうも嫌悪感の方が強く出てしまう。
    47 7
  13. 13
    不倫やどんなスキャンダルが有っても、ジョディーフォスターの再来とまで言わしめた大女優なので、あの人の心を打つ演技力は一目置かざるをえない。宮崎あおいと満島ひかりが生年月日まったく同じとは、神が2人の女優に才能を与えたのか?
    14 46
  14. 14
    たしか映画NANA2は出演を拒否したんで別の女優さんに変わったんですよね。
    5 1
  15. 15
    らんまんに出てる?と思ったら、ナレーションなのか。 今、篤姫を再放送していて、懐かしくて夢中になって観ている。
    19 27
  16. 16
    高岡蒼甫とはいずれ駄目になってたでしょう 朝ドラと大河やって女側の方が格上になったら 男側がヒモとか揶揄されても耐えられる気持ちがないと そのあと暴力事件起こしてるのがさらに駄目だよ あーやっぱりそういうタイプだったんだなと思われるだけ いずれにしろ今はそれぞれ再婚して子供もいるんだからなぜ敢えて過去をほじくり返す記事を出すのか
    91 31
  17. 17
    宮崎あおいはナレーションでも宮崎あおい感がすごくて私は気になる。他の女優さんは最後に名前が出て気付く感じ。ナレーションはそっちの方がよくない?
    56 13
  18. 18
    ジョディフォスター再来かって誰が言ったんですかね?一緒にしないでほしい。 プライベートの話はおいておいて、女優としての彼女そんなに秀逸? ハリウッド女優と比べないで。読んでるこっちが恥ずかしい。
    16 2
  19. 19
    ドラマや映画を楽しみに見るだけ。いつまでも過去を再燃させるメディア報道を見ているとジャニーズ報道に真正面から取り組めと言いたいけどなぁ~。
    17 3
  20. 20
    忘れてたけど「不倫略奪婚」なんやなぁ。 ジャニーズ、岡田准一、どこを取ってもブラックやわ。 どういう理屈でテレビやCMに起用されるんやろ。 企業イメージ悪くなると思うけどなぁ。
    9 2
  21. 21
    ちょっと前までは、みんな知ってるのに不倫だとは報じて来なかった。ジャニーズ力が弱まってる証拠かな?
    284 15
  22. 22
    ナレーションしただけでここまで昔の話を暴露されるのもおかしな話だと思う。 人気のあった時代にはもう戻れないのでしょうからご家庭をしっかり守り良き妻でいたほうが幸せかも。 ナレーションは宮崎さんにする必要もなく広末さんの演技が素晴らしかったので広末さんで良かったのにとも感じる。
    1230 176
  23. 23
    不倫は悪いけど もっと悪いのは宮崎あおいの 元旦那だよね笑 ずっと先に若い子お持ち帰りして 手繋ぎを雑誌にとられて フジの事を何様なのか文句いって 関係者や大切にしなければいけない 奥さんに迷惑かけて。 こんな男らしい風貌で男気あるみたいに なってるけど 実際にやってる事は女々しくて、 メッチャしつこいし…己の我を周りに 知ってもらいたくてたまらないし、 とにかく承認欲求がつよい器の小さな男 にしか見えないけどな。 それなら岡田くんにいっちゃうと思う笑 まー不倫、略奪なんだからこの夫婦が こうやって言われてもしょーがないけどね。 若かりし宮崎あおい、見る目がなかったよね。
    8 5
  24. 24
    ヌードは芸術だ って言う人はていのいい言い訳にしか聞こえない。
    29 1
  25. 25
    皆さまそんなに宮崎あおい嫌いなの? 私は高岡と結婚した時に心底がっかりしたから離婚した時は良くやったって思ったし、岡田准一と宮崎あおいってパズルのピースがびったりハマった夫婦って思ってる。 岡田准一と再会しなくても遅かれ早かれ別れてただろうし、不倫じゃなくてもいずれは今と同じ形になっていたと思う。
    9 12
  26. 26
    過去の事ほじくり返す記事ね
    127 32
  27. 27
    今頃記事に出して何かあったのか
    11 4
  28. 28
    最近、篤姫を見たんだが、着物を着た時の、身の振る舞いはなかなか上手かったな。 他にも映画で見たが、演技は良いと思う。余人に代え難い、とまではいかないかも知れんが。 俳優の私生活はどうでも良い。作品が良けばそれで良い
    61 43
  29. 29
    スター気取りのやつより、岡田を選んだのは大正解でした。
    13 8
  30. 30
    ????「『らんまん』はマジで観ない」
    4 2
  31. 31
    温泉にきてるよ また一緒に入ろうね このやりとり。 本当だとしたら旦那さんいる身で最低だわ。 13歳で脱いでる地点でたいした教育も受けず親に稼いでこいって言われたんだろうなーとも思えるし清純派とか透明感とか、ムリがある
    1 1
  32. 32
    え️NANAで自分がやられてた事じゃん!!今の今まで知らなかった。報道にある程度包囲網が敷かれてたのかな?まぁでも女はやはり男を見る目だと思う。高岡さんはあまりにもハズレ過ぎて、、宮崎さんも経験があさかったんでしょうね。自分は略奪愛とかは思いません。ただ単に若い頃から名が売れちゃった今更までもわめかれてるだけでしょ?暇な人達だね。
    1 2
  33. 33
    あんまりいいイメージないですね。 主婦層が買うような雑誌の表紙とかに出ることもあるけど、個人的には違うんだよなと思っている。
    90 14
  34. 34
    足を引っ張りたがる文春に飽き飽き。
    3 2
  35. 35
    もう今更テレビに出てこなくてもね
    34 6
  36. 36
    この人どうしても好きになれない。なんでこの人は叩かれないの?
    86 14
  37. 37
    岡田もこの人もだけど、何がいいのかサッパリわかりません。嫌なヤツという印象しかない。手前が幸せなら、他人など踏みつけてどうなろうが知ったこっちゃないという態度がヒシヒシと伝わりますね。マニアにしか受けてないんだから大っぴらに出てこなくていいのに…。虫酸軍団のエビゾーとかワタベ、クマダ、シノダとかと同じ匂いがしますわ。
    19 6
  38. 38
    権力と忖度って凄いという典型の2人ってこと?演技力あれば簡単に許されるってこと?怖いな〜怖いな〜芸能界(´・_・`)
    29 4
  39. 39
    この夫婦はどちはも役者として大好きでした。 でも不倫を無かったことに純愛結婚みたいな祝福モードが気持ち悪かった。それもこれもジャニーズの圧なんですかね。
    29 6
  40. 40
    昔は好きだったけどなぁ・・。
    1 2
  41. 41
    分別ってのを知らないとね。 順序を間違えるだけで人の評価は大きく変わる。 残念な人という印象しかない。
    35 6
  42. 42
    元夫の高岡さんは言動からモラDV臭がプンプンしてるしそりゃ逃げるでしょ。 高岡自身浮気してたという記事もあるけどそれはスルー…?てか、自分も再婚して子供産まれて幸せなはずなのにまだ、宮崎あおいの話題持ち出して未練タラタラで気持ち悪い印象しかない。 あいつ(宮崎)を役者として上手いと思ったことは一度もないとか…どう見ても彼女の方が実績上なのに恥ずかしい。 そりゃ優しくて信頼厚くて役者としての実力も確固たるものがある岡田くんの方に惹かれると思うわ。二人が仮に不倫でも、すぐに結婚せずに数年の間にそれぞれ作品で実績を残し、誰も文句の言えないレベルまで持っていって結婚。天晴れと思ったけど。幸せそうで何よりよ。純愛だと思う。
    14 9
  43. 43
    らんまんは毎朝見ているので、ナレーションは別のかたがよかったです。
    19 5
  44. 44
    らんまんで唯一残念な事は彼女のナレーション とても楽しく視聴しているので、あまり喋らないで欲しい
    41 8
  45. 45
    ジャニーズ一のイケメン俳優を射止め今が一番幸せな時、バツイチだって事忘れていました。 旦那さんが稼いでるから芸能の仕事は子育ての合間に出来る程度で良いと思う。何となく安倍なつみさんと同じ感じですね。専業主婦たまにお仕事。
    168 68
  46. 46
    何事も順番も間違えると駄目。 結婚後に夫以外を好きになるのは仕方ない、 が夫婦として誠意を見せることが大事、 たとえ泥沼になろうが、世間は納得する。 人として筋を通すことだな。
    5127 376
  47. 47
    先に不倫したのは元夫だったが別れなかった。 嵐の櫻井さんと対談してる番組で、家族だから何があっても(不倫とは明言してなかったが)許す的な事を発言してた。 そうなんだー。不倫されたのにすごいなー。大好きなんだなー。って感心?してたが、元夫がフジテレビ韓流発言で、フルボッコにされてて、その直後別れてた。あれ?不倫されても、別れないのに、韓流発言では切り捨てるんだ?!って思ったけど、のちのち岡田くんとの話が出てきた。 不倫された時点や、岡田くんを好きになった時点でちゃんと別れてたら、こんなに叩かれなかったのに‥って思ったけど、もしかしたら、ちゃんと順序踏んで付き合ってたかもしれないのにね。 でも、それは世間には分からないし、それでも叩かれるんだろうね。 先に夫が不倫したのに、後から不倫した妻だけがこんなにも長い間世間に叩かれてて可哀想に思うんだけど‥。
    260 111
  48. 48
    演技力が凄かったもんな。 セリフは無くても表情だけで世界観を作り上げられてた。 毛穴からその役のオーラや感情を噴出させられるような。 なんにせよ鼻をやってしまったのが間違いの始まりだったと思う。
    6 21
  49. 49
    私生活には 興味ない 女優タレントとしての姿をみるのであって、 粗探し的なものは 観なくて良い
    3 4
  50. 50
    未婚男性と既婚女性の不倫は、既婚女性が叩かれ続ける。 既婚男性と未婚女性の不倫も、未婚女性が叩かれ続ける。 不思議だ。 結婚こそ女性の幸せ、女性は男性に尽くすもの、と考える女性の嫌悪感が長続きするのかなと。
    32 2
  51. 51
    ナレーションを聴いて・・・ 名前を出さなければ・・・わからないような普通の感じがある。 つまりナレーションとして、うまく作用しているということだ。 過去作品だとBK制作の変に誇張したナレは、あまりよいとは思わないし・・ 。 まぁ・・・ナレのタイミングとしては、BS大河再放送に由来するものだと推測。
    33 11
  52. 52
    岡田くんって、前の旦那との結婚式にも出席してるんでしょう?旦那の友人側で。それがすごいな。。
    29 2
  53. 53
    毎回らんまんのナレーションかなぜ宮崎あおいなんだろう?って思ってしまう。 亡くなった母親の広末涼子の方が万太郎との関係性もあっていいと思うんですがね…
    112 11
  54. 54
    こやつと矢口はなかなか罪深い。しかもこやつの場合は虫も殺さぬようなイメージで売ってきたお人のようです。長年テレビに露出しなかったので、消えてくれたかとホッとしていたところ、尊敬する牧野先生のドラマのしょっぱなからのナレーション。勘弁してほしい。虫唾が走るのを我慢しながら、消音ボタンを押す手間。NHKさん、頼むから、ナレーターを変えてください。
    27 8
  55. 55
    元旦那さんが言ってましたね、お相手の事務所が強いのでみたいな話。純愛に仕立てたいのも事務所の圧力かな。夫婦共々、本人達が思っているほど演技力もないし。
    126 15
  56. 56
    愛なんだよな。
    1 3
  57. 57
    事務所の売り出し方が功を奏してた方。 自分もめちゃくちゃ演技派かと思ってた。でも堺雅人が鬱になる映画を観に行った時、堺雅人があんなに苦しんでるのにずっと同じ可愛い演技で「あれ?もしかしてめっちゃ下手じゃね?」と思った記憶。 不倫だし、声もいい訳じゃないし、演技力なら似たような顔の二階堂ふみがいるから需要なし。
    43 10
  58. 58
    不倫や再婚はどうでも良いが、ジョディ•フォスターの再来って、そんなこと言われてました?
    16 1
  59. 59
    二階堂ふみとそっくりって言われてたけど、最近は二階堂ふみさんの方が存在感増していると思う。
    566 61
  60. 60
    厳密に言えばヌードとはいえ肩より上と、アングルをぼかして遠回しで全身が映ったかなくらいだったと思うけど。 それよりかは同じくらいの時期の天海祐希が主演の源氏物語で、当時12歳だった子役の女の子との戯れるワンシーンの方がくっきり映ってた。
    479 39
  61. 61
    宮崎は嫌いだから観ない。
    177 27
  62. 62
    児童ポルノが禁止されているのだから、 この話を持ち出してこんな風に流布するのは駄目なんじゃないの? 彼女たちは大人から食い物にされた被害者なのに。
    4 7
  63. 63
    宮崎あおい、大河「篤姫」では最初、あんみつ姫と言われていた。
    6 3
  64. 64
    庄司智春・藤本美貴、中尾明慶・仲里依紗、東山紀之・木村佳乃、ジャンポケ太田博久・近藤千尋、そして岡田准一・宮崎あおい…。 旦那が腕立て強そうな夫婦は、奥さん幸せそう。
    34 129
  65. 65
    篤姫からファンになった。これからも子育てしながだけど無理しない程度に頑張って貰いたいし応援るよ。 不倫たか言うけど岡田君でしょ? 惹かれない女なんていなくね???
    1 8
  66. 66
    何故か高岡が先に浮気して、結婚が破綻したことについては触れてはいけないらしい。
    1 1
  67. 67
    宮﨑が叩かれて仕事に影響出るのは仕方無いとして、不倫相手の岡田はその後何事も無く順調に仕事をこなしてたようにしか見えなかったんですが…やっぱりジャニーズ事務所って強かったんですね。
    638 27
  68. 68
    文春は、本当にジャニーズが嫌いだね。 裏取りの無い飛ばし記事とは文春らしくない。 信憑性より感情を優先した記事。
    36 32
  69. 69
    不倫をただ単に赤の他人が批判するのは、どうかと。人それぞれの生き方がある。匿名だからと言って、安全な遠くから石を投げつける卑怯な奴らが多い。 週刊誌や噂の話を一部だけ読み聞して信用するアホな日本人が多い。
    13 13
  70. 70
    子供がいなかったんだから他の不倫と少し違う。早めに別れてよかったよ。
    7 7
  71. 71
    人として、略奪婚や不倫は最低です。著名人であろうが芸能人であろうが関係は無くですね。残念ですが、私の個人的な意見では軽蔑に値します。
    19 3
  72. 72
    この不倫もジャニーズパワーで無かったことになってますね。ホントにすごい事務所だな。 反社会的な事務所が権力を持つと危険なので解体を望みます。
    28 4
  73. 73
    見るたびに、不快なモヤモヤとした気持ちになります。 イメージが悪過ぎです。 そのまま引退して表にでないようにしていれば、あーだこーだと思わないし、言われないし。 CMで姿、声さえも不快です。 すぐ変えます。 これが、他の人だったらどんだけ叩かれるのか。
    11 6
  74. 74
    朝ドラ 出演者が好きで見ようと思ってましたが ナレーションがどうも‥‥
    3 2
  75. 75
    「白い猫でも黒い猫でも、ねずみを撮る猫は良い猫だ」と鄧小平が言っていたのと一緒で、良い演技で作品が出来れば何でも良い。
    26 64
  76. 76
    酒井法子と宮崎あおいと広末涼子は世間のイメージと本性は違うと昔から思ってた
    36 3
  77. 77
    お鼻が低くて、顔のパーツが離れてる…笑えば愛くるしいお顔になると思うけど…あまり愛嬌がない。あおいさんが出てくると岡田准一は第2のキムタクになります。岡田君が嫌いになりかけてます。
    7 4
  78. 78
    可愛いし演技も上手いしまだ若い。復帰して頑張ればいいと思う。子育てに専念は勿体ないし、不倫云々言うなら岡田君も出るなとなるよね。岡田君は大活躍してる訳で、彼女だけ大人しくしてなさいはないよね。
    29 19
  79. 79
    CMに出てるけど未だにイメージ良くない
    30 4
  80. 80
    もう出なくても旦那が稼げるからいいでしょう
    14 2
  81. 81
    宮崎あおい が「復帰」だと? もうすでに他の仕事もしているし、別に引退したわけでもないのになー 不倫騒動もあるんだろうけども 元ダンナの高岡蒼佑氏もたいがいのヤンチャだしな 「結局ヤンキー同士でくっついたの?」と 当時嫁の友人がつぶやいていたのを覚えているね 人としてちょっとアカンことばかりだけどもね 女優は華が無いと でもそれが略奪不倫てのは、もう古いなぁ NHKが篤姫の再放送しているから、このナレーター仕事の後、単発ドラマに起用するかもな
    353 51
  82. 82
    昔は可愛かったけどね…高岡とか岡田とかの話聞いてドン引きした記憶がある。 もう過去の人かな
    5 1
  83. 83
    芸能人はイメージ命やから 裏の顔は世間にバレないようにしてほしいですね
    10 2
  84. 84
    不倫した側が愛を貫いたカップル扱いになっていて 元夫のほうはどんどん立場が悪くなっていったイメージ。 当時は文春よりジャニーズの力が圧倒的に強かったってことですよね。
    51 8
  85. 85
    事務所が守ってくれると、こんなに好き放題しても叩かれないんですよね
    185 12
  86. 86
    本格復帰した芸能人は その直後に離婚することが多い。 たまに例外もあるけど。 森高千里とか。
    29 2
  87. 87
    こんな昔の話しを持ち出して晒すなんて気がしれない!胸くそ悪い最低な記事
    5 6
  88. 88
    世間とは乖離した世界に生きる役者の私生活はどうでもいい。役者に常識など求める方がおかしい。少々エキセントリックな人の方が魅力的である。 役者稼業は需要があるかないかだけ。 宮崎さんに需要がある(=世間が求めている)のであれば、大いに活躍していただきたい。
    135 147
  89. 89
    40年ぶり? 春よ来いの安田成美はオファーだよ
    11 2
  90. 90
    この人へのコメントは対的見解が多い。もしキュートな絶世の美人だったら?これだけの美人さもありなんと納得者も増えるのではと偏見してみた。 返せば、小利口でクセのありそうな美人でもない自分本位な生き方をしそうと解した人が少なからずいるのだろうか。
    38 24
  91. 91
    私もこの人イメージ悪くキライです。NHKももっと別の人使えばいいのに。首藤アナウンサーの方がいいですね。彼女ならさらに朝ドラが輝いたと思います。無駄な金使う必要ありませんね。自社の素敵な社員様にもっとチャンスあげるべきでしょうね。
    330 63
  92. 92
    へ? 「らんまん」に出るん? ナレーションだけじゃなく? それはどうかな
    15 2
  93. 93
    二階堂ふみでいいわ
    36 9
  94. 94
    あさが来たの旦那と死別した後の感情を絞り出すシーンは圧巻だった
    17 26
  95. 95
    そんなに演技が上手な女優さんじゃないのに、業界では高評価なナゾの人。 NANAは全然違ってがっかりしたなぁ。
    16 4
  96. 96
    現在も大変お綺麗ですが、十数年前に初めてTVで見た時は、あまりのかわいらしさに衝撃を覚えたものです。
    25 43
  97. 97
    かわいいフリしてあの子やるもんだね? って歌詞、そのまんま、、、
    63 5
  98. 98
    内容的になんか、あまり応援出来ない。
    15 4
  99. 99
    14歳で17歳の男性と付き合っていた、早熟なんだな。 中2と高校2の女と男、どんな付き合いだったか、プラトニックではないだろう。 中々の女なんだね。だから魅力があると評価する人もいるんだろう。
    46 10
  100. 100
    まだ言ってんの。いちいち蒸し変えさんでもいいやろ。
    10 6
  101. 101
    全て想像ですが… 最初の結婚は、交際スタートが14歳 相手は18歳という、まだよく分かってない内から洗脳されてたのでは?と思ってしまう。だから、岡田と出会って、夫の呪縛から逃れたのでは? もし夫が芸能界で活躍していて信頼に値する人なら、宮崎あおいの復帰も無かっただろう。相手が暴行事件を起こしたり不倫暴露したり、あまり人として上等とは言い難いので、そんな事を考えてしまいました。
    5 2
  102. 102
    どんな説明をしようとイメージは覆らないよ 演技も言われているほど巧いとも思えないしね
    73 13
  103. 103
    不倫がどうとかじゃなくて 高岡も騒動起こしてクビになってるやん。 どっちにしろ好感度は下がってたんちゃう? 岡田の方がマシ。
    22 7
  104. 104
    昔からドラマはたくさん見てるのに 同世代の綾瀬はるかや上戸彩や石原さとみなんかに比べると 宮﨑あおいのイメージが殆ど無いと思ったら NHKが多いんだな。 大河も朝ドラも見る習慣が無いからしょうがない、、
    22 3
  105. 105
    宮崎あおいの女優復帰心待ちにしていました。何があってもファンは映画ドラマと舞台と活躍を期待しています。頑張ってください。映画上映されたら見に行きます。
    25 88
  106. 106
    正直この夫婦は好感持てない。今まで何のペナルティもなくのほほんとTV出てるの許せない。ちゃんと一回干されるべき。 グレイのテルと亜美もそうだがあっちはもう世には出てこないでしょう。
    4 3
  107. 107
    まあ昔からヤフコメはアンチ宮崎あおいが多数存在するからね。別に親族でも友達でも無いんだから真相なんてどうでも良いし要は役者としてどうかだけ…非常に良い女優さんだと思います。特に篤姫は歴代大河主演女優ではNo.1じゃないかな?ソラニンもめちゃ良かったよな…
    53 85
  108. 108
    これもジャニーズ絡みかなぁ って邪推してしまう
    1 3
  109. 109
    いろんなことがあるかもしれないけれど、、宮崎あおいちゃん、、良い演技するんですよねぇ 不倫からの結婚 でも何年もかかり 前の旦那も あれ?って人だったみたいだし プライベートは置いといて 女優として応援してきます!
    5 1
  110. 110
    褒められたもんじゃあ無いな。 元旦那を裏切っておいて  キレーな記事だこと。
    38 11
  111. 111
    NANAを降板した時からこの方のイメージはよくありません。
    16 3
  112. 112
    この二人の時だけ芸能レポーターが純愛をごり押ししてたの覚えてる。ジャニーズ忖度全開。 はっきり言って不倫夫婦を見る度に気分悪くなる。テレビ出て欲しくない。舞台でもやってろという感じ。
    26 6
  113. 113
    結婚してすぐに高岡が未成年と不倫したことは全てなかったことにするんですか?13歳でセミヌードは映画の監督がやったことで今なら児童ポルノ禁止法で捕まることですよ。それに夫婦関係も破綻していた状態、ジャニーズで旦那の岡田准一はテレビに出てもジャニーズだからと許されて一切批判されないのに彼女だけが何年経ってもいつまでも責められ続けるんですか?朝ドラや大河ドラマをやると女優さんは受ける仕事や役が変わっていきます。宮崎あおいちゃんもそうでした。そういう業界の仕組みは一切無視ですか?事務所に守られていたらこんな記事だって差止めするし移籍だってしませんよ。
    7 3
  114. 114
    ボクはこの娘の独特な雰囲気が魅力的で好きだな^^
    23 39
  115. 115
    嫌いだし応援しないかな。芸能界の甘さが本当に無理。
    21 5
  116. 116
    時間が経過しても略奪婚とか不倫の記憶って払拭できない。 有名ギターリストとの略奪婚のお相手とか今だに当時を思い出してしまう… 何年経過しても当時のオドロオドロしたやりとりが過ってしまう。 清純派の役柄ばかりでもないし年齢的にもヒロインって感じでもなく脇役にシフトするタイミングでもあるから案外汚れ役とか似合ってくるのかも知れませんね。
    218 30
  117. 117
    その映画は知らないけどさ。 余命わずかと知った13歳の少女が、思い出にと浴衣を脱ぎ捨てて、好きな人と抱き合うって設定には何か違和感しかない。 たんに若くて可愛らしい女優のヌードを映画の目玉にしたかったって感じで… 昭和の時代の何のコネもない新人女優さんが、映画で主役デビューするにあたっては、ヌードにならなければいけないって変な決まりがあったって言われてたの思い出した…
    75 1
  118. 118
    そもそも元旦那が先に不倫してたよね? なんでそれがなかったことみたいになって、岡田夫妻だけ批判されてるのか謎なんだけど。
    6 5
  119. 119
    少女じみたいたいけな見た目に反し、若い頃からやってることがドップリと「女」してたから、特に同性から嫌悪感を持たれてるように感じます。 清純そうってイメージは周りが勝手に抱いてるだけで、本人がそういう風に見て下さいと頼んでいるわけじゃなくて気の毒ではありますが。 良い意味でイメージと違うのは好感を持たれるけど、悪い意味でイメージと違ってしまうと受け入れ難いってことでしょうね。
    2 1
  120. 120
    この方と岡田准一は、どうも好きになれない。
    16 4
  121. 121
    擁護論は少数ですね
    2 1
  122. 122
    あさがきたのお姉ちゃん役がとても良かったです。いまのところのベスト宮崎あおいと思ってます。
    10 17
  123. 123
    東京出身ではなくてフィリピン出身でしょ
    2 1
  124. 124
    こう読むと凄いな この岡田と宮崎はなんで許されてるんだ?
    45 3
  125. 125
    個人的にはこの人がナレしてるからという理由でらんまんは観ないし、広告している商品も使いません。 真相はともかくあまりにイメージが良くないし、なぜこの人を使うのかよくわからない。しかも、さも純愛のように扱われるのが怖い。
    33 10
  126. 126
    篤姫は良かったですよ でも今は見ようとは思わないなぁ
    12 4
  127. 127
    らんまんのナレーションが宮﨑あおいなのかは未だ疑問。広末涼子じゃダメだったのか?
    3 1
  128. 128
    自分の推しの恋愛ゴシップには「プライベートなことはそっとしておいてあげて」といいながら、同じプライベートのことなのに不倫略奪、有名人コネネタには執拗に叩くヤカラの下半身ってなんなのだろう。 鵺みたいな生き物なのかな。
    3 1
  129. 129
    なぜ宮崎さんだけこんなに責められるのか。 結婚していたから? 岡田くんは悪く無いのか? 彼女が結婚していると知りながらすごくアタックしたかもしれないじゃない? 高岡くんと宮崎さんは色々あって心が離れていた時期ではなかったのか? 褒められる事でもないけどなんだか宮崎さんにだけ厳しくないかね?
    85 59
  130. 130
    この人、綺麗な役どころしか演じないよね。 純粋無垢を絵に描いたような。 だから余計、本来持ってる「黒さ」が透けて見えるんだわ。 田中みな実なんかよりよっぽど、この人の方が「あざとい」 高岡蒼佑と20歳そこそこで、周囲の反対押し切って結婚した頃の方が自然で良かった。 その後ずっと綺麗売り。不自然なほどに綺麗売り。 裏があると思う。目は口ほどにものを言う。 とびきりの自然風の作り笑顔で、目が笑ってない。 宮崎あおいと結婚した時、不倫どうこうより「バカだな岡田准一、やばい女にまんまと引っかかって」と思った。 今も旦那の前で「純粋で頑張り屋で真面目なかわいい奥さん」を演じきってると思う。 ある意味、日常から女優業。 滲み出る黒さに気付かないんだな。 感性豊かだが、バカな頃の岡田准一の方が良かった。 今、2人して胡散臭い。
    13 5
  131. 131
    今幸せならそれでいいじゃない。
    10 11
  132. 132
    なんでこれはそれほど騒ぎにならないんだ(?_?) ジャニーズだから(?_?) 似たような件で社会的制裁を受けてる芸能人たくさんいるのに夫婦揃って図太く表に出とるのはすごいね。 もともとヤバいやつらだから不倫なんかして結婚までいけちゃうのか。
    57 7
  133. 133
    べつにプライベートのあれこれが俳優価値や評判を下げたこともないと思うけど。赤の他人を「略奪」「不倫」と指刺す人の内面の暗さがコワイ。
    20 13
  134. 134
    芸能界に清純派女優なんていないんだな。
    53 1
  135. 135
    出身地とか、全く縁のない方がなぜ?と、思った。広末涼子なら、ナレーション終わりに母の思いを入れたりした方が良かったはず。 しかし、彼女の華奢で爽やかなイメージに全く合わない、不倫略奪婚は衝撃でした。 相手がジャニーズだと忖度報道規制で、殆どTVで取り上げられられなかったり、他にも変な話題があったような、、詳しい内容と、一緒に写った写真まで載ってたwikiが存在ごと消去された、とか聞いた事があり、イメージに合わない話題が続いた時期ありましたね。お2人出産後の今でも、全く変わりない爽やかさは凄い。
    288 51
  136. 136
    もうお子さんがいらっしゃるのにいつまで昔の話を蒸し返して叩いてるんだか。
    36 48
  137. 137
    エロだろって言われるかもしれないけど芸術的な作品映像なり写真なり絵画なり舞台なりでヌードを児ポ扱いするのはやめてほしいな。 明らかにやりすぎは良くないけどアニメのちょっとお色気な部分にさえ規制がかかるのは如何かな? 不快と思われなければいいのでは?
    35 103
  138. 138
    結構不倫から何気に長く活躍する女優さんも昔からいる…ソフトバンクのお母さん役の人も昔さんざん騒がせてたが大女優風でずっと出てますよねw
    11 1
  139. 139
    声が良くて、見た目も可憐で、大好きな女優さんです。 これからも活躍して欲しいです。 でも、なぜ岡田准一さんはそんなに叩かれないのに、こんなに叩かれるのかな?と不思議に思います。
    132 210
  140. 140
    いつまで昔のネガティブ情報流すの建設的な情報しかいらない
    21 15
  141. 141
    はっきり悪い印象しかないし、私は嫌いです。
    4 3
  142. 142
    嫌な印象しか残らない記事だな・・・
    284 18
  143. 143
    これもジャニーズと一緒で 初めは評価されての起用だったのでしょうし、実際に実力もある俳優さんだったのでしょうが、 その後の私生活などもあり世間との乖離が有る中でも cmやらドラマや映画など、仕事が入ってくるのはやはり事務所のチカラも強いんだと思いますね。 芸能界だけではありませんが、きちんとした実力社会・競争社会は無いのかも知れませんね。
    2192 198
  144. 144
    事情はよく知らないが、とても才能ある役者さんなのにもったいないという感じがする。
    3 21
  145. 145
    高岡蒼佑と宮崎あおいの披露宴に岡田准一も出席していたって事が割とリアルだよね
    22 2
  146. 146
    めずらしく「不倫」「略奪婚」に触れた内容の記事…。宮崎あおいさん、演技派と言うほどでもないし、不在でも困らない存在になりましたね!二度あることは三度ある…お気を付けください。
    49 8
  147. 147
    しかし、育児で休業することもないのにね。
    10 49
  148. 148
    いいイメージないので、らんまんは一切観ていません。やはり不倫で人を不幸にさせて自分だけイイ思いしている以上、どんなに時間が経とうと一定数は観たくない人がいるのは事実です。
    38 6
  149. 149
    13さいでヌード…死を悟った肺病の少女が好きな人の前で想い出に、と脱ぐ…よくある展開だと思いますが、同時にいかにも男性の発想だな、とも思います。ふつう恥ずかしくてできませんよ、この年齢で。
    6 2
  150. 150
    観たい人は観る、見たくない人は観ない。 ただそれだけよ。
    1 2
  151. 151
    強引に女優の過去の出演作のヌードと絡めるこの文春のシリーズ記事は、アサヒ芸能とほぼ同じでかぶり過ぎ。 それにしてもあの程度のシーンでフルヌードになっているとか断言してる映画記者の証言を記事として載せる文春も地に落ちたもんだな。
    10 5
  152. 152
    この不倫は騒ぎませんでしたよね、ワイドショーおかしくないですか?不倫なのに。美談にしたり、仕事失わせたり、情報操作ですか?そうやって世間を操作してる。 流行りのマスコミによるジャニーズ忖度か…
    5 3
  153. 153
    不倫とはいえ、彼女の場合はちょっと違うと思うけどね。 良い不倫っていうのもおかしいけど、そこまで叩かれるような事なのかな? 元旦那さんは完全なる被害者なの?
    13 23
  154. 154
    ここまでストレートに不倫愛と書かれて、、、 宮崎あおいは篤姫までいいかと思う 岡田くんも十分稼いでるし 普通の主婦でいいのでは? まだ芸能界に未練でも?
    12 1
  155. 155
    う〜ん本当にヤフーコメントには不倫に厳しい意見が多いな 最初の結婚が必ず上手く行くとは限らないし この二人はお似合いだと思うけどな
    21 13
  156. 156
    ダークな印象しかないなぁ。
    1 1
  157. 157
    この夫婦の事務所パワーはすごいな
    144 6
  158. 158
    昔から、このひと、好きではないです。正直、美人とはかけ離れているし、一度、サングラスかけている、プライベート姿を写真で見たことあるけれど、団子っ鼻だから、全く似合っていなかった。 芝居も大して上手いとも思いません。 岡田准一も余り見る目はないなぁと言うのが感想です。
    9 5
  159. 159
    元旦那の浮気がそもそも酷かったのでは?何でされたら文句言えるんだろう?
    10 8
  160. 160
    宮崎あおいも未熟だったし、もちろん元夫の言動も。そして、オカダくんの行動も軽薄だった。 私はV6ファンでオカダくんが大好きだから、岡田くんが幸せならそれでいい! 不倫のイメージは消えないけど、それも仕方ないし。
    7 17
  161. 161
    不倫だろうがなんだろうが高岡と別れられて良かったね
    6 2
  162. 162
    再婚する少し前に同じ朝ドラの「あさが来た」に出演していて、大変話題になった。あまりの人気に、モデルとなった人物は若い頃に死ぬのだが、このドラマでは死ぬことなく終わったくらいで。 それを忘れちゃいませんかこの記事は。
    52 16
  163. 163
    「らんまん」の語り、広末涼子さんだと思ってた!
    6 3
  164. 164
    何で高岡の不倫は書かないのか。高岡の不倫の方が先だったのに。いまジャニーズ事務所が問題になっているからといって、事実を捻じ曲げて記事を書くなよ。
    120 48
  165. 165
    色んないきさつがあったんですね。 それを抜けば 篤姫はとても良かった。力のある女優さんだと思う。頑張って。
    14 21
  166. 166
    芸能界は 総ジャニーズみたいなものだからね
    19 3
  167. 167
    最初の結婚は2人とも精神的に若すぎて生活というより恋愛の延長だったんじゃないですか?不倫というイメージからは遠い印象でした。精神的に未熟なうちに勢いで突き進んでしまう典型かなと。お子さんがいなかったのは幸いでした。
    263 69
  168. 168
    順番を守らなかったのはもちろんのよくないが、 高岡惣介のDV疑惑など宮崎さんが相当しんどい思いをされていたとの噂もある。 そんな時に出会ってしまったのかな。
    8 7
  169. 169
    元旦那が先に不倫してしかも報道されて…。彼女がその後不倫して、彼女が連ドラ出てたフジテレビのことを旦那が叩いて。その後離婚して、今やお互い再婚して子供がいるのに彼女がいつまでも叩かれなきゃいけないのだろう。
    38 8
  170. 170
    常識的に考えて、13歳のヌードは本人が同意してても、問題あるだろ。ジャニーズと言い、日本は未成年性犯罪者対策にもっと厳しくしないと。
    6 2
  171. 171
    8はマジ見ない
    1 1
  172. 172
    「陰日向に咲く」で岡田さんと宮崎さんて夫婦役でしたっけ? オレオレ詐欺とその弁護士だったような、、、 記憶違いかな
    1 1
  173. 173
    不倫した人を 世の中の女性には、受け入れられない根強い反発があります だって、もし自分の旦那さんが不倫したらと思うと、芸能人という遠い存在であっても許せないのは当然で、仕方ないですね
    19 5
  174. 174
    不倫ネタだとみんなこぞって叩くけど、 それ以上に高岡蒼佑氏にはあまり良いイメージないからなぁ。 こんな見出しだと閲覧数も増えるんでしょうけど、 なんかね。嫌な仕事だなと。
    93 46
  175. 175
    大林宣彦もジャニーさんと似たようなもんな気がする
    4 2
  176. 176
    これもジャニーズが今まで葬ってきたスキャンダルの一つだよね。 そのタイミングで高岡氏が干される。 なかなか怖いよ。
    237 13
  177. 177
    よく岡田はテレビ出てるな〜 事務所の力はすごいな。
    408 31
  178. 178
    あの夏の日、飛んでろ、じいちゃんね!あおいちゃんと向かい合っている男の子は瑛太っていうね。有名よ。
    1 2
  179. 179
    昔はなんて可愛らしい笑顔なんだろうと思ってたけど、近年は笑っていても目が怖く感じる。
    90 9
  180. 180
    他人の人生、そんなこともあるでしょう。それをまた他人がとやかく言うべきではないし、批判すべきでもない。それで損害を受けたのなら法的手段に訴えて戦えばいいだけの話。週刊誌も他人の人生で金集るのはやめたがいい。
    225 72
  181. 181
    うちの娘は宮崎あおいか、島崎遥香みたいな顔になりたかったそうだ(笑) 親の愛情を知らない高岡を私がなんとか愛で包んであげると結婚したものの ヒモ同然の旦那の素行の悪さが改善されないストレスの中で岡田准一と出会ってしまったのだったのでは? ところで岡田はジャニーズ事務所をまだ退所しないのか? 逃げるタイミングを逸して機会をうかがっているのだろうか?
    11 12
  182. 182
    フレンチクルーラー浜田の不倫はOKで、 宮﨑あおいの不倫はNG。 ヤフコメの意味不明な倫理観。 不倫の理由に関しては、男の場合は性欲が多数を占めるが、女が外に気持ちが向く時には、性欲よりももっと違う理由があることの方が多いかなと。 まあ順番を間違えれば叩かれるのも分かるし、嫌われるのも分かるが、浜田の不倫がOKで、宮﨑あおいの不倫がNGとの見解は矛盾だらけ。
    21 12
  183. 183
    奥さん妊娠中、子育て真っ最中に良い配偶者として生活しながら不倫する人達とは、自分は捉え方が違います。 離婚届出したくても中々進まず、恋愛始まってしまったのは、よくないんだろうけど、自身の両親もそうでした。うちは毒父から庇う様に母親と自分を引き離す手助けしてくれました。 自分はずっとこの夫婦は努力してる俳優さんだし、あおいちゃんのキラキラはやはり凄いと思います。
    135 222
  184. 184
    企業のイメージはもっと大切にしたほうがいい。 アースミュージックアンドエコロジーとか お塩大先生のピーチジョンとか 見ると気持ち悪くなるもんね
    22 3
  185. 185
    なんだかんだ純愛では?
    30 86
  186. 186
    このお二人に関する不倫の記事は見るけど、明確な不倫の証拠を見たこと無いけどあるのかな? 不倫は嫌いだけど、正直、あの元配偶者なら逃げたくはなるかもなとは思う。
    73 55
  187. 187
    高岡さんが不憫でならない…
    4 7
  188. 188
    昔は好きだったけどなぁ・・。
    1 2
  189. 189
    宮崎さんと岡田さんのことばかり 元旦那さんは言うけれど 元旦那さんはそれより先に 不倫してたんじゃなかったっけ? 夫婦関係が既に破綻していたんじゃないの? 元旦那さんとの結婚生活に幸せな印象は なかったけれど岡田さんとの結婚は順調で 幸せそう、それらがお二人のお仕事にも 反映しているような気がします 気の毒だけど元旦那さん、運に見離されている 感じがします
    321 129
  190. 190
    当時は13歳のヌードなど許された時代だったんですね。事務所の力も今とは比べ物にならないくらい強そう。SNSで自分で発信できる時代ではないですから。
    23 1
  191. 191
    まあ、二階堂ふみがいるし。。 二階堂ふみも演技派だし。。
    1 1
  192. 192
    好感度ほぼないんだし、出てこなくていい。他の女優さんで変えがきくしね。 ナレーションも広末涼子で良かったんだけど。
    34 6
  193. 193
    あまりネットを見ないので岡田さんとの事が不倫からの出発だったとは知りませんでした。13でヌードになったのはプロ意識があって凄いなと思いますが、岡田さんとの事が不倫からだったとは少しがっかりしました。
    22 4
  194. 194
    アースのCM、みんなよかったな。
    5 7
  195. 195
    13歳の子どもがまず、全裸になっても、ヌードと呼ぶのか。しかし、最近は栄養が良く、嘘やろ18歳だと思った。と言う女の子がいることも確か。宮崎あおいさんの場合、小作りだから、まあ、そのヌードで欲情する人もいないと思うが。ただ、岡田准一さんの不倫は?
    4 10
  196. 196
    みんながハッピーな気持ちで過ごせる新しい日本になることを希望します!悪意で他人に迷惑かける仕事のやり方は変えましょう!
    16 36
  197. 197
    フーン、宮崎あおいと岡田准一って略奪結婚だったんだ。てっきり元旦那が売れないし、いろいろ問題起こしての離婚だとばっかり思ってた。 略奪婚て芸能界は結構あるのに、なんで宮崎あおいばっかりがいつまでもグダグダ言われるの? 結婚してるのに他の男の人と不倫したから? 昔なら犯罪だもんね。 他の略奪婚のほとんどは、独身の女性が他の人の旦那を奪った略奪婚。これなら言われないのかな? おかしいよね。
    6 7
  198. 198
    「また一緒に入ろうね」を発見はキッツイな。
    59 3
  199. 199
    宮崎あおいといえばバックが最強。 高岡にしろ岡田にしろすごい度胸だと感心してた。 芸能人なら知ってるはずだし、知ってたら怖くて近づかないでしょ、普通。
    1 2
  200. 200
    顔も声もとても良い
    22 66
  201. 201
    子育てに専念してる間に、彼女のポジションには他の女優さんが収まってるだろうし、旦那様の収入もあるのだから、本格的に復帰しなくてもいいのでは?(する気があるかわからないけど) それよりこのご夫婦、そんなに俳優としてすごいの? 旦那様の方は時代劇しかこなせない印象しかないのですが、それも事務所の力だと思ってます。
    2660 433
  202. 202
    言ってしまった〜。 離婚してから、交際したことになってるのに、、、。 婚姻時に浮気して、修羅場になったことは、内緒なのに、、、。
    46 5
  203. 203
    舟を編む、だな。
    3 1
  204. 204
    不倫とかは正直どうでも良い。 昔は可愛くて演技上手くて好きだったんだけど今は演技が上手いとは思わない。 なんであんなに評価されてるのか不思議でしょうがない。 昔の方が上手かったと思う。 昔は良い意味で泥臭く、役を生きてる感じがしたが今は上辺を取り繕った綺麗な演技。下手ではないけどこれが上手なの?って思う。 嘘くささが常にある。 昔は素晴らしいと思える演技だっただけに残念で仕方ない。 不思議。演じれば演じる程上手くなっていく人と劣化する人に別れるよね。 だから苦手なんよね。宮崎あおい。そして岡田准一も苦手だ。岡田准一も昔の方が好きだった。
    19 5
  205. 205
    らんまんのナレーションは気にならない程度の扱いだからいいけど、がっつり出てくるとやっぱり不快感があるなぁ。 もともとそんなに好きなタイプの女優ではないんだけど、この人がそこまで大物扱いされるのが解せない。
    5297 555
  206. 206
    今は、岡田准一さん、宮崎あおいさんお二方の出ている番組は全く観てません。演技とはいえ、演技だからこそか全て私欲に見えてしまう。 化粧品も宮崎あおいさんがCMされてから、使いたくなくなりました。
    149 55
  207. 207
    あんまりいいイメージがない。 なんでだろう…
    26 6
  208. 208
    マスコミはこいつ等の不倫はタブーじゃなかったのか? 以前は全くのスルーだったのに。 まぁ文春だから報じれるのか、他のマスコミは全力スルーの提灯記事だろうからな。
    32 2
  209. 209
    テレビ番組でちょっと過激だとコンプライアンスとか言うけど そのテレビに不倫した人間がのうのうと出てる方がおかしいよな
    14 4
  210. 210
    宮崎さんを知ったのは携帯刑事シリーズ  ですね。篤姫で大河に出演されて  毎週 見てました。 これからも  見てますよ! 岡田さんもね!
    4 8
  211. 211
    確かに不倫から略奪婚は役者業ではダメージきつい。 しかしいつまでも未練たらしく過去のことを掘り返してぶつくさ言うほど自身は綺麗なままなのか。 今は幸せな家庭の中で十分活躍できている強さを習うべきなのではないですか。 ただのやっかみ半分記事に見えるんですけど。
    15 17
  212. 212
    別にいいじゃん元旦那の方が色々問題あったんだし今幸せにしてるなら問題ないよ 子供も一生懸命育てるんだし みんなそんな清廉潔白じゃないんだから
    31 16
  213. 213
    コメント欄見ると、不倫に関する批判が多いけど、自分は前夫が「韓流批判」で騒動を起こした際にさっさと離婚したのが、まるで自身の芸能界でのポジションを守るためのように見えて(特に騒動の発端となったフジテレビとの関係維持のために)、露骨な離婚だな…との印象を感じた。 あと、NANAの続編には出演したくないとゴネて辞退したり、民放のドラマには出ないと言ったり。 自分は女優だとばかりにそうした仕事へのこだわりの強さを見せるも、童顔でアイドル的な人気も活かした役柄の映画やCMも多く、いつの間にか民放にも出演。 そして、様々な紆余曲折を経てジャニーズの旦那をGET。 個人的には、今もかわいらしいなと思うものの、どうもしたたかなイメージが拭えないです。
    12 3
  214. 214
    宮﨑あおいの両親は娘の生き方をどう思っているのだろうか。もしうちの妹が同じ生き方していたら真面目に生きて来た両親は確実に悲しむわ。そのような子に育てた覚えはない、ってね。
    127 58
  215. 215
    昔は、本当に可愛くて輝いてたなぁ・・・ 今? ん~・・・昔の映像を懐かしく拝見しています ※個人の感想です
    17 4
  216. 216
    この役者さんとしての魅力は、本当に素晴らしいとしています。思えます。 個人の問題もイメージとしては必要かと思いますが、日本の女優としての魅力はトップクラスと思いますので、ぜひ今後の活躍を期待しています。
    83 246
  217. 217
    篤姫は素晴らしかった。
    3 6
  218. 218
    宮崎あおいさんの演じるナナが好きでした。2になってがっかりしたの覚えてます。 高岡さんもあんまり良いイメージないしどっちもどっちじゃない?
    12 11
  219. 219
    俳優はイメージも重要ですからね。ただまあ彼女は許されなくて旦那は許されるのか?って考えもありますよね。 でも、女性は子育てで引退できるからまだ良いですよね。仮に旦那がバッシングされて仕事を無くしていたら、どうなっていたか…。事務所の力は大きいですよね
    214 13
  220. 220
    民放深夜ドラマで、宮﨑さん・二階堂さんW主演で姉の不倫に悩む妹役ドラマみたいな。
    9 3
  221. 221
    この人のどこがいいのか未だにわからん
    175 24
  222. 222
    何だか酷い題名の記事ですね。 過去の作品も仕事として務めた訳で。 イメージを悪くする様な記事で悪意を感じる。
    133 62
  223. 223
    人間自由なんだから別によくない? 芸能人だから目立つけど一般人でもこうゆう関係の方々いっぱいるだろ ただ…宮﨑あおいは…可愛すぎ(`・ω・´)キリッ
    3 8
  224. 224
    悪意ある記事
    21 12
  225. 225
    芸事に直向きで一生懸命な姿は美しい。 でも俺は筋が通らないことは大嫌いだ。 美談で済まそうなんて世間が許さないだろ。
    38 4
  226. 226
    まったく不倫うるせーな 関係ないじゃんね そもそも捕まった訳でもないし、そんなんイメージの問題でしょ? 不倫したって滅茶苦茶叩かれる人もいれば、まったく問題なく許されている人もいる。 訳わかんないんだけど… 芸人なら面白いかどうか 役者ならば演技が上手いかどうか(と…格好いい、可愛い、綺麗) で評価すれば良くない?
    37 35
  227. 227
    有名になる前に「脱がせの大林」に捕まったらやりたい放題でしょ? 角川のお嬢さんたちは流石になかったけど、・・ 失敗したのって「瞳の中の訪問者」の片平なぎさと長渕夫人ぐらい? 昔の映画監督はそういう人多かったから・・ 市川崑監督も「犬神家の一族」の廃墟で襲うシーン・・島田陽子側が打ち合わせでは下着の引き裂きは胸の上で止める・・と約束したけど、相手役が本番で全部引き裂き胸が出ちゃった。監督は「NG撮り直し」としたけど・・上映されたのには胸が出ているNGテイクが使われていた・・
    8 1
  228. 228
    いちいち過去を掘り返して、なんて性格の悪い記事。最初の恋こそ盲目的になるものでしょう?記者は恋愛をしたことないのでは。プライベートは放っておいてあげてください。
    13 12
  229. 229
    宮崎あおいを見ると、Mr.Childrenの彩りを思い出す 俺は嫌いではない
    3 3
  230. 230
    個人的な印象は地味なイメージで 良さが分からない
    28 6
  231. 231
    美人ではないのに、モテるね。 子供のころから男の扱いが相当、上手いのだなと思った。
    36 4
  232. 232
    けっこう強かよね〜 役柄とは違って あさが来た のお姉さん役は本当によかったのにな
    22 9
  233. 233
    女性はしっかり働く人にひかれますよねやっと岡田さんが出てきた時でしたよね、頑張る人を好きになったんでしょう!愛のカタチはいろいろあるよね、お母さんになりましたよ女性として演技が広がりますね!
    40 94
  234. 234
    好感度も急落してないけどなあ。
    3 4
  235. 235
    まぁ、よくあるゲス不倫とは違って、何かを犠牲にしても愛を貫いて、一緒になって家族を築いたのだから、そんなに悪い印象もない。 ながい人生、皆んなが皆んな正しい道ばかりを生きるとも考えにくいでしょ。 もちろん嫌な不倫もたくさんありますけどね。 あおいちゃんは見た目よりずっと強かで、大事にすべきものがちゃんと見えてそうで、私は好きです。 内面は強いと思うけど、少女みたいな雰囲気がずっと変わらないのも凄い。 応援してます。
    163 228
  236. 236
    宮崎あおいさんが離婚するにあたって岡田准一は高岡氏に『頭を丸める』とか宣わって結局丸めることはなかったんだよね。漢じゃない。所詮、ジャニタレ。芝居も下手だし。
    24 4
  237. 237
    らんまんの語りが宮崎あおいさんだとは気付かなかった。 ヌードと不倫はドラマには全く関係ない。彼女を持ち上げたいのか下げたいのかどっちなんだ? 気分のいい記事じゃないな。
    363 56
  238. 238
    「自分以外の人の不倫」で叩く神経がわからない。 不倫が人の道に外れているかどうかは自分の心のなかにあるもの。
    10 10
  239. 239
    ファンの皆様、ごめんなさい。大河ドラマに出演してたとき、こんなに童顔で低くて平らな鼻の時代劇ヒロインが今までいただろうかと思っていました。
    15 3
  240. 240
    可愛らしいお鼻をしていたのに、ある日、シュッとした鼻に変わった写真を見て、一気にイヤになりました。(全然よくないです)変えることはなかったのに。素朴にみえて結構したたかなのだな、と醒めました。 らんまんのナレーションも可もなく不可もなくという感じで、この人でないといけない理由が見つかりません。高知出身の広末さんの方が適任でしょうに。
    21 8
  241. 241
    『らんまん』のナレーションは、成長を見守る感じで、母親役の広末涼子がやれば良かったと思う 宮崎あおいは、四国出身でもないし、関連性がなくて、あぁ、旦那さんが大河に出てくれたから、そのお礼なのかなあと思ってしまう NHKも、夫婦や親子を同時期の大河と朝ドラに起用しなければいいのに 交換条件でも出してるのかなあと穿った見方をしてしまうわ
    4882 547
  242. 242
    ここだけは時代の流れとはいかないんだね! 結婚してみてだめだった。 歳と共に生活にズレが出てきて合わないとわかった。 その時にこの人だと思う人と出会う。 だからってすぐに別れると言うことはできない。 時間かけて見極めた結果で、その後うまく行っていればいいんじゃないの? そこでもだめなら文句言っていいけど!!
    26 4
  243. 243
    みんな 芸能界(人)に 何を求めているのだろう?今でさえ コンプラに厳しいが 大金が動く世界で 身を置く者が 聖人君子の ワケがない。 才能があり 純粋に 歌や芝居が 好きな 演者がいても 誰かが 取り込み 利用しようと 躍起になる。 とても どろどろした 世界だと 肝に銘じたほうが 賢明です。 役者として この夫婦は 好きだから どんどん活動してほしい。けど NHKは みない。
    78 122
  244. 244
    大っ嫌いです。 らんまんは楽しく見ていますが ふとナレーションに気づいたとき 気持ち悪く不愉快です。 広末さんの目線、声のナレーションが よかったです。
    14 5
  245. 245
    役者の私生活などどうでもいい。映像を見て、声を聴いて、作品として良いものならそれでいい。起用するかどうかを選ぶ側の採択なんだと思う。それで印象が悪く、せっかく良い作品でも受け入れられないなら、今後の起用はされないだろうし、それでも世の中に作品として受け入れられるなら、それはそれで成功なんだと思う。
    919 207
  246. 246
    CMやテレビ見てもあんな事する雰囲気は 微塵も感じさせない清涼感のある佇まい。 本当に面の皮が厚いよなぁ。この人こそ鉄のメンタルやと思う。 褒めてるわけでも貶してるわけでもないですが。
    170 14
  247. 247
    まぁ、肉食系なんですよ。多分。 可愛らしい顔の肉食系は本当に凄そうな気がする。
    83 6
  248. 248
    13歳でヌード この方は芸能のプロですね 芸能界の世界を分かっていたからこそ ヌードになったんだと思います  13歳で素晴らしいと思います
    8 20
  249. 249
    はっきり打ち出すね、 記事事態がパワハラにならない?
    53 58
  250. 250
    タイトルも記事の内容も悪意しかないな
    116 29
  251. 251
    こういう芸能の経歴が長い人って嘘も現実も混同してるような気がするのは私だけでしょうか?感受性の高い方々なので一般の人には理解できないのは当たり前なのかもしれません。
    15 4
  252. 252
    このタイトルの書き方自体が悪意に満ちている気がする。まるで宮崎さんが幼い時から裸になり不倫などAV嬢みたいな書き方だ。 記事にもあるが、<私生活では14歳の時から交際していた俳優の高岡蒼佑(41)と07年に結婚>この高岡氏との年齢差のある交際は高岡氏側にも問題がある。 岡田氏との不倫愛だが結婚生活自体、破綻していた。 現在らんまんのナレーターも落ち着いた話し方で聞き易い。演技派なので女優として、今後の活躍を楽しみにしています。
    21 26
  253. 253
    記者は事務所からお金をもらってるのでしょうか。自分としては不倫イメージの強い宮崎も岡田も見るのは嫌です
    153 23
  254. 254
    この人はめちゃめちゃ事務所に守られてる印象。 事務所って守るだけじゃなくて、いけない事はいけないって教育もしないとね。
    2471 113
  255. 255
    本格復帰するのは自由ですが、彼女の場合だけどうして普通の略奪フリンが純愛みたいな扱いだったのかちょっとよくわからないと思う。美談化は無理があるからやめた方が良い。清純派としてのイメージが戻ると期待する要素はまずないと感じますね。
    11698 1852
  256. 256
    芸能界は不倫で駄目になる排除される人と、復帰する人、対して影響のない人と様々ですね。 やはり人気商売、イメージとのギャップやそもそも仕事が多いが、多くの方から嫌われてたり鼻につくキャラだったり、そして何より容姿とバックの力。 大きなお金と欲と政治にまみれた世界。こな中で生き抜くには普通の精神じゃむりかなとおもう。
    145 6
  257. 257
    有名女優さんの実生活はモニターの世界と大違いでしょう。実生活も「演技力」で乗り切る方でしょうか。宮崎葵さんも「演技力」が在れば女優復帰です。女優さんでも私生活も出して支持を得られる方もいますが、彼女は私生活の臭いを出せない…女優さんデスね。
    2 5
  258. 258
    いやもう、宮崎あおいは見ないでいい。宮崎あおいだけじゃなく不倫や略奪やらした人のオーラが暗い。なので自然と見なくなる。画面越しに何故かこっちも面白くなくなる。良い作品や好きな俳優が出てるからその番組見てるのに強制的にそいつがでるもんだから番組自体見たくなくなるなぁ。 周りのひとにしてみれば一生懸命してるのにね。
    23 5
  259. 259
    ジャニーズのV6の岡田准一との ふりん ほんとの話だったんだ
    8 3
  260. 260
    そう言えば、宮崎あおいさんがCMしてたearth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)ってブランド、最近あまり見かけなくなりました。 中国からも2020年6月に撤退してますし、先行きどうなるのでしょうね…。
    122 20
  261. 261
    子ども3人(娘2人)だけど、未成年の裸の何がいいんだか分からんわ。若いもんの裸は映画だろうがダメダメ、性を意識してない年齢なら、大人として人に見せないように教育しなきゃならんて。この映画は見てないけど、監督としてのモラルが問われるね。もしかして監督はロリコンなんでないの。 ところで嫁よ今日は金曜日。疲れているのは分かるけど、どうかな。。 熟睡してるねすみません。。
    2 1
  262. 262
    過去の事は、そっとしてあげてほしい。
    5 6
  263. 263
    高岡さんの嫌韓発言 何か悪いんだろうか。テレビの韓流ごり押しに苦言をていしただけだろう
    17 6
  264. 264
    本当に不倫なら、干されても仕方ない! しかし、高岡氏は人間としては決してやってはいけない人種差別的発言をして、所属事務所をクビになっている。浮気レベルの話ではない。 私は、韓国済州島出身の生物学上の祖父がいた ルーツを持つ。謂わゆる、quarterで私自身とても傷ついてしまった。私が産まれる40年以上前にこの世から去ってしまったけれど、私自身の ルーツに変わりはない。そのことをもっとわかって欲しい。韓国と中国にルーツを持つ日本人は、羨ましいとは言われないのに…それ以外は カッコいいカワイイという。 夫婦のことは、知人であろうが友人でもわからない。勿論、親戚ですら。 何故そこまでして、役者宮崎あおいを叩く? なにか明確な理由又は証拠があるのなら、私は文句は言わない。 答えて戴いたら、勿論うけとめる。
    4 4
  265. 265
    芸能人の浮気や不倫は当事者間とCM契約などのスポンサーとの問題だから一般人には何ら関係の無く当人をネットなどで責めるのは筋が違う話だけど、ファンでなくても不快感はずっと残るね。 だから不倫をしたならメディアに出る仕事は一切しないで欲しいね。 ご機嫌でテレビ見てる最中にCM入ってすぐそいつの顔を映されたら不快で仕方ない。 “一度の過ちも許されないのか?”という話になると思うけど、芸能人に関してはそれが十分過ぎるほど当てはまるだろうね。 メディアに出る仕事をしてる以上は不特定多数の目に触れるのは間違いないわけで、ただ楽しんでテレビを見たいだけなのに1人の人間のために何故不快感を我慢しないといけないんだろう。 その人間ただ一人さえ出てこなければ良いだけの話なのに。
    162 48
  266. 266
    しつこいくらい蒸し返されてる。 同じことがあっても、叩かれない人もいるし、特に女性にみんな厳しい。 弱いものいじめ感が気持ち悪くなる、、 ご夫婦とも好きなので、こうやって何度も蒸し返されるのは、いたたまれないです。 夫婦のことは夫婦にしかわからないよ。元旦那さんがどうだったかも、本当にはわからない。 自分に置き換えてみてほしい。 何度も糾弾され続けるって、キツいと思うよ。
    299 380
  267. 267
    かわいい。
    9 39
  268. 268
    不倫の前に悪い連中との繋がりとか真っ黒なイメージでなんでNHKに出れてるのか不思議だし、岡田准一にも不快感が出てこの2人の作品を見なくなった。 宮崎あおいはビジュアルも演技も微妙なのに大河の主役に起用されたのも違和感があり今だにどこに支持層があるのかわからない。
    53 11
  269. 269
    宮﨑あおいはぜんぜん好きじゃないけど この記事 応援しているようで 過去を掘り返してむしろおとしめているような気がする。。。 こういう記事は 親は自業自得として子供が無駄に可哀想
    8 4
  270. 270
    まぁ 何度も何度もこんな話しを蒸し返されるぐらいに、色んな方面からの好感度が低いってことでしょう。 私もこの一件以来、嫌いです。 不倫までして手に入れたんだから、家事育児に専念したらいいのに。 この方、気に入らない役はしたくなくて、いつまでも女子みたいな役をしたいんだったんですよね? そんなイメージ、不倫しといてよく言いますよね。
    6 6